SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/11/01(木)   CATEGORY: 模型全般
作例
今年電撃ホビーマガジンでライターデビューしましたがなかなか良い刺激になっています。
当然反省点も多いわけですが。

 趣味の模型ですとある意味締切がないわけです。まあコンテストやイベントでの販売とならない限りなかなか期日を設定してやることはないと思います。

 ですが雑誌に掲載する以上決まった期間の中である程度の質のものを完成させなくてはならないです。
 あとは模型単品としてなく紙面に掲載してのことも考慮してということが求められます。
 現物見ると割とメリハリが付いていると思ったものが誌面では意外ということがあります。

 そういったスキルも必要なのかなと思っています。

 決まった期間で一定以上の出来栄えをコンスタントに出していくというそのあたりが問題なんでしょうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
