SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/11/02(金)   CATEGORY: 模型全般
マシーネンクリーガー
うーんここのところマシーネン成分が足りない。
実はアルタイルもつくろうと思ってふた開けたまま放置です。

いかんいかんよ
今年は30周年だぜ。
とりあえずあと2点くらいは作っておきたいなあ。
キュスターとかでる前にクレーテあたりは作っておきたい。

そうそう作例の方も編集さんが一部撮影画像くださいまして、おおっやる気出るぜ!!って感じ。
まあ武御雷(紫)も塗っておくか。

144武御雷、ボークスガレキ版とか作ってると限定モンとかちゃんと買っておけばよかった。

とりあえず今年の目標定めて作れそうなところ
VF-25(ファイター)
武御雷(紫)
2連3段空母
3段空母
1/100ドム

目標48で現在36、残り12アイテムって考えると7アイテムも足りない。
そうだ編集さんとも次の作例相談しよっと。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
