FC2ブログ
SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: 2005/03/18(金)   CATEGORY: 雑記
なんかいそがしい
そういえば昨日郵便物出しに行った帰りいつもよく一時停止違反を取り締まっているところを通ったので思い出したんですが。
先日パトカーが一時停止線を完全にオーバーしてあわてて止まってました。
しかもそこは電話BOXの陰の死角にパトカー止めて取締りをするところなんです。パトカーでも緊急時以外は交通規制は守らなくてはならないんじゃなかったですかね
見本となるべきものがこれではと思ってしまいました。まあもちろんすべての方がそういう人ばかりではないとわかっているのですが

先日も愛知県庁の前ですごいことになっていたのですがあまりの指示のひどさに唖然としてしまいました。あれだけの人員出張ってあれくらいのことしか出来ないのかなと。
中途半端に指示出すから追突しかけてる人いましたよ。実際事故やったら責任とってくれるんですかね
他にもパトカーにあおられる。しかも側方を猛スピードで走り抜けていっても追う気配なしで
まあグチってもしょうがないんですが
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.