SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/11/13(火)   CATEGORY: 雑記
11/13
うちのバイトはよくわからん。
パソコン上で解決するものをなぜ紙媒体で扱おうとするのか?
プリントアウトする。綴じる。
時間も紙もムダ。
なんでこんなムダなことなんでやってんの?と言ったことあったけどまだやってたみたい。
しかもそれをやってください。やってくれないとわかりませんって。

出勤早々呆れました。
4月にシステムが変わるようですが極力仕事はスリムにみんなで業務知識を共有するというのが必要なのではと思っています。
 やれるところに押し付けるとこなんで一部の出来る人で仕事を回すという感覚が強いのだろうか?

なんとかね。最終的には楽になるように上司に意見とかあげようと思った時期もあったけど結局やってる人らが手間がかかってでも自分のところに仕事を抱え込むならあえて自分がなんとかする必要もあるまいと思う。

ほんとにダメな会社だと思う。
病休で休んだりしたから1時期現場から離れたので客観的に見えているのかなと思うけど。
もうまずいやり方だろうと染まっている人は疑問にも思わないんだろう。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
