SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/11/18(日)   CATEGORY: 雑記
風邪ひいてます
ようやく動ける状態になってきました。
先週あたりからちょっとおかしくて自律神経の調子も良くないのでぼーっと暑かったりというのは以前からあったのではっきりしない状態で。
 あとから見ればそういった感覚があったあたりでもう風邪ひいてたみたい。
 さらに言うならお腹は下さずむしろ便秘気味で腸の運動が良くないのは分かっていたけど油断しました。

 結局木曜日寒気がしたと思ったら熱が出始めまして金曜日はちょっと休めないのわかっていたので木曜日休みましたがそれでもさっさと仕事片つけて早退しました。

 たまたま日曜日休み頼んであったので良かったのですが損した気分ですね。

 ここのところ疲れが取れにくいのですがどうも寝具が傷んできたみたいで寝転がっても違和感がある状態。
 当然なかなか寝れない。
 寝てもすっきりしない感じ。

 てなわけで布団とか大事だなと思ったわけよ。
 そんなわけで今日は軽くだが掃除してちゃんと布団を敷くスペース確保したよ!

 今まではロフトベットの上に寝てましたがクッション材などやっぱ高さの制限あるのね。
 2段ベットで落ちた経験があるのであんまり高さのあるパッドとかは入れれないので床にスペースとりました。
 これで厚みのあるパッドも入れられるので今度休みにでも見てきます。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
