SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/11/24(土)   CATEGORY: 雑記
11/24
体調が芳しくなかったりして更新があんまり出来ていませんでしたが再開したいと思います。
さて今日まで4連休でした。
頼んだ休みでなかったのでこれといって出かける用事はなく。

少し前の日記にも書いたのですが寝具関係。
パッドが潰れてきてどうにもあんまり気持ちよく寝れない状態でしたので思い切ってちゃんとしたマット入れることにしました。
 体調を崩したり休んだ時期のことを考えると睡眠はすごく大事と思った。
 自分の場合やっぱ寝ずに活動し続けるというのは難しいので十分な休息を取りたい。
 体調が芳しくないなどでかかる医療費なんか考えたらそれほど高い買い物でもないと思ったわけ。

まあついでにベットも新しいのにします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
