SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/12/11(火)   CATEGORY: 雑記
12/11
さてまたまた微妙に放置していました。

模型
結局のところ後輩の結婚式用に作ったポストをカウントしていなかったので作例納めた時点で目標数の48クリアしていました。
 いやあよかったね。
 しかしながら無茶な目標立てたもんだ。48って週1ペースなので結構なペースでやってかないと無理なんですよね。
 病休期間もあったのでなんとか達成でしょうか?

仕事
あいかわらずひどい状態です。
ホントに潰れるよね。こんな会社という気がします。
非常に品質が悪い。
あまりにも破損が多い。おそらく外装がちょっと傷んだ程度のものをそのまま配達しているので事故対応までする破損は一部なんだろうがそれでも多い。
破損のことだけ書いたがほかにもいろんな問題あり。
他社さんがどうなのか詳しくはわからないが到着日の初回配達完了率がすごく低いと思う。
やっぱ届けてなんぼの仕事だからお届けするように心がけるのが当然だろうと思う。
 郵便についてもそう。
やたら遅れるケースや入力のミスなど問い合わせが多い。
そしてそれに対しての対処も悪い。
 人が足りないのはわかるが放置してもいいということにはならない。
 しかしながら我関せずという空気が蔓延している。
自分も時間内やれる仕事をやって帰るという感じ。ストレスを溜め込まずただ淡々とこなすだけ。

その他
ようやくというかバイトが入ってきたのですが可愛らしい子が入ってきた。
結婚してるのかとかさっぱりわからんけどすさんだ職場環境の中でちょっとホッとできるね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
