SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2012/12/25(火)   CATEGORY: 雑記
今年は
今年も残すところあとわずかになりましたのでちょっと振り返ってみます。

仕事面
今年は4月末まで病休で休んでいたんだよね。
多かれ少なかれ面白くないと思うところはあると思うけど体調面にまで影響が出るほど精神的にきていたので仕事はひどい状態だったんだと思う。
 
まあ改善されてるわけでないですがそれでもなんとかやらないと思っていたのだろう。

 会社そのものにはやったことを否定され今またそれを何もなかったかのように進めようという動きがある。

 失敗なら失敗でいいけどその中でもがんばった人を評価するということはあっても良いかと。

 何もやらずに来た人が大手を振っているような会社は先がないが気がします。

 そんなこともあり頑張ってやろうという気はなくなってしまいましたね。
 時間内やれることだけやって業務を終えるという感じ。

趣味
もう趣味でない部分も多いですが。
模型誌ライターデビューも今年の事なんだよね。もう結構前のことのように思えるけどそんなに前じゃないのね。
結果としては良かったと思います。
もちろん反省点も多いし上には上がいるというのもわかっていますが割と客観的に見れるし評価されない本業に比べれば全国誌で掲載していただけるという満足感があります。
 ネタ的にもなかなか面白いところをやらせていただいているのも良いです。
 今後も頑張りたいです。

プライベート
もうそろそろ身を固めたいところですがなかなか・・・。
今年もひとりのクリスマスです。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。