SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2013/01/28(月)   CATEGORY: 心療内科・病気
抗うつ剤
前にも書いたのですがちょっと抗うつ剤の副作用がありまして。
うつなどの症状に悩み投薬を受けている方参考までに、またご家族、彼女といった方も理解をしてあげて欲しいです。

 以前に書きましたが抗うつ剤副作用あります。
 その中に性機能に関わるものがあります。
 具体的には男性であれば勃起不全、射精障害といったものがあります。女性であれば月経不調なんかですね。あとは感じにくいというのがあります。

 自分はまだ軽いほうかと思ってますが薬が効いてくると沈んでいた気分が幾分か改善されて楽しいことであれば楽しめる状態になりいろんな欲求も出てきます。
 当然その中に性欲も含まれSEXしたいと思うわけです。

 しかしながら薬の副作用で性行為がうまくいかない場合があります。
 自分がそうなのですが感じ方が鈍かったりちっとも射精しなかったり。
 正直あせります。なかなか相手を満足させることは難しいですがパートナーに大きな負担をかけているのではないかとかいろいろ考えてしまいます。

 男性機能ですが特にメンタルの影響を受けやすくちょっとしたことでさえ機能不全の原因になります。
 ですので副作用+メンタルでうまくいくものもなかなか行かなくなります。

 旦那さんや彼氏さんが投薬を受けている場合そういった副作用が出る場合があります。
 薬が抜けきれば戻るものですのでうまくいかないことがあってもある程度理解を持って欲しいなと思います。
 まして気分の改善が見られてくるとSEXに対しての欲求も出てきますので誘っておきながらと言わずに長い目で見てくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
