SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2013/05/11(土)   CATEGORY: 雑記
ちょっとひどいべ
サークルKなんだけど予約しに行った。

帰ろうとしたら車のガラスをノックされて。


店員「先ほどご予約された方ですか?」

K「そうですが」

店員「実は今月いっぱいで店舗閉鎖なんで」

K「だからどうしたの?」

店員「こちらでは予約ができないので」

K「受けたんじゃないの?」

店員「・・・。」

受ける前に説明があれば別に怒りもしないんだけど。

てっきりほかの店舗に切り替えてくれるとかと思ったんだけど「キャンセルするからよそへ行け」と。

店舗ごとらしいので切り替えはできないというのはあとはわかったんだけど予約の取り直しとか責任持って欲しいとは思った。

 そのあたりすっ飛ばしてよそへ行ってくれというので受けたんなら責任もって届けてくれと話した。

まあ店員はわかりました。ということでした。

正直ほんとに届くかわからんのでお客様相談窓口にかけてみた。

なんか相談窓口の話では持って来いというのは難しそうなので店舗に確認してみるということだった。

店舗からTELあり。

持ってきてくれるとのことだった。


でもなんか購入意欲を削がれたというか、ここのところ特にメンタルで疲れきってるので買い物でも楽しんでと思ったんだけどくそつまらん思いしてどんより。

まあこの店舗と関わり合いたくないなあと思ったので相談窓口にこの店の人と関わりたくないし買う気も失せたので断ってくれって。

対応してくれた子だけどすぐに確認してくれて。


と、ひと悶着あって疲れた。


一応締切が明日までなのでちょっと考えて改めて欲しいなら別のところで頼みます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。