SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
最近
1236887_519270491488630_1109806380_n.jpg

1233630_519270568155289_1844413655_n.jpg

最近は実は完成品がないのです。
作ってないわけじゃないんですがどうにも塗装まで持ち込んでいない。

あとはSKE48のDVDに集中してしまってなかなか集中のいる塗装に入っていないというのがホントのとこ。結構手間のかかったものも塗っていない。

そんなわけで整理しましてリミットを設けました
写真一枚目のスーツ系メインの棚と2枚目の大物系でこのスペースを越す量は作らないと。
ガンプラのぱち組も控えようと

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
