SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2013/10/06(日)   CATEGORY: 雑記
近況
BLOGもあんまり更新してませんでしたので

仕事面
正直ほとほと困っている状態で現勤務地とはとっとと離れたい。
人的な面も大きいですが業務が円滑に回らない。
よくもまあこれだけ問題児が集まっているなあと思います。
当然ちゃんとやられている方もいますが・・・。

直接は言わないまでもお客に死んでまえとかいってたそうな。
まあそういう人がいるとこです。

あとは人が足りてないのね。
まだベテランばっかで回せれば良いのですが新人ばっかでモロ負担です。
おまけになかなか育っていかないので毎日ハラハラするばかりで胃が痛い。

実際メンタル的にも不調で継続的に坑うつ剤は飲んでますし胃腸に不調が出てるのでそちらの薬もずっと飲んでる状態です。

ここのところ職場のデスクに向かうとしばらくは心臓がバクバクして変な汗をかいて落ち着いて仕事ができません。
落ち着いてからのんびりスタートするといった感じです。
まあぶっちゃけ異動を考えると再度病休で休むと面倒なのでだましだましやってるという感じですね。


趣味の方
微妙に模型も手につかない日もあるのですがまあなんとかやってる感じです。
マシーネンクリーガーの展示会とか考えましたが予算的な話とスケジュール的にもきついので見送りにしました。
SKE48のライブとか行くって決めちゃったのでチケットが取れるかはわからないですが。
展示会いかない分はガンガンマシーネンクリーガーつくろうかと思ってます。
あと作例の方もなにかお願いしますと頼んであるのでおもしろいアイテムやらせてもらえるといいな。

ワンダーフェスティバル
1/35ベルゼルガプレトリオ再販。
1/20PKA再販。
1/20スキンヘッド新作を予定しています。

SKE48の話。
えーと、がっつりはまってしまってます。
はじめは知人の只野さんの姪っ子がSKE48だって聞いてちょっと興味半分で見てみたらどんどん深みに。
その姪っ子さんは木下有希子ちゃんですが推しメンは高柳明音ちゃんだったりします。
正直昔からアイドル系はしっかりはまったクチなので距離をとっていたのですが。
古参のファンでないのでいろいろ未入手のものなんかありますがちまちま買ってみたりで。
明日あたりもDVDが届くのかな?
今月は公演CDも出るし25日には神戸単独ライブ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
