SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/04/09(土)   CATEGORY: 雑記
なかなか更新できず
最近やることが多すぎてなかなか更新できず
書きたいことやらたくさんあったんですが忘れちゃいました

それでも出来るだけ更新できるようにしたいですね

機種変更:ようやく3G、新世代携帯に移行しました。902系のシャープのものをチョイスしました。まだまだ操作になれてなくていろんな機能がよくわかっていませんがなかなかおもしろそうですね。
カメラ機能が結構なものが付いていますね。AFも付いてるし。ただこれまでに使って今モノと使い勝手が違うのでちょっとしばらくは練習が必要ですね。こっそり某嬢を撮っておきます(盗撮ではありません:あんまりおおっぴらにやるとばれるので)

結構めいいっぱいまでサイズとかあげるとわりといいのが撮れるのでBLOGの更新とかに活用できないかなと思っています。実は既に通常に使っているデジカメは起動やら遅くてやってられないってのがあって 

ZIG★ZAG:なかじ有紀の新作コミック。個人的な感触としてはある程度まとめて読むほうがよりおもしろいと思っているので連載はかじり読み。ですので単行本の発売は心待ちにしていました。とりあえず3回ほど読み通してみましたが以前ならこの子が好みって感じのこにはいまいちぴんとこなくて。最近は何気に外はねの髪形が好きだったり。

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
