SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/11/04(月)   CATEGORY: 雑記
11/4
どうもなかなか思うようにいかんね。

もちっと体調が安定してくれると良いのだけど。
3連休も暦通り休みなのでありがたいですがお出かけはキャンセルが多いね。

ホントは2日ねんど会、3日作例ある程度すすめる、4日SKE48の公演と行きたかったところですがいまいち体調が優れずあと公演もキャンセル待ちという具合なので。

あと6日も珍しく休みなのでと思って公演申し込んだら抽選漏れ。
たぶん大矢真那生誕祭に加えて松井珠理奈が参加なので倍率高いんだろうな?
あとは一般枠にかけるのみか

これ作り始めちゃいました。
新型多脚戦車「HAW206」試作車ver
意外と合わせ目とか消すと面倒です。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
