SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/11/30(土)   CATEGORY: 雑記
ついにというか
先日からあれ?見かけない人がいるなあと思ったらよその部の部長さんが欝になられたようで休まれてしまい急遽支社から引っ張ってきたようです。

 完全にうつ病なのかうつ状態なのかは聞いていませんが自分もメンタルで休んだクチなのでちょっとやばいんじゃ思ってはいたのですが。

 冷蔵商品の事故で認めたように慢性的に人員不足です。
 正直な元から問題のある職場ですが雪だるま式に事故や苦情が増えていきますね。
 不着、延着、誤配達、破損事故などすごい数です。

 それらの対応で潰れてしまったようです。
 元より苦情等の対応やその元となる事故等の発生抑制をしないところですから。

 シーズン物の集荷がありますがこれを管理してる部長が夏に大失敗したんですね。それにもかかわらず冬のシーズン物も同じく失敗。学習能力ないんですかね。
 度々顧客から苦情もらってます。来年は使ってもらえんよね。

 あとは大事な預かり物って感覚のない社員がいますね。ものは流れていくものなのでその途中でいい加減な扱いをすればモノがいたんだり
 モノに当たるがごとき扱いをしてる奴がいます。
 その横に管理者がいても何も言いません。

 ちなみに1名ほど自分のやるべきことをやらずこそっと人に回す姑息な奴がいます。
 客相手だろうとキレル。常にイライラしている。仕事も雑で乱暴。
 そんな奴がいるからいろんな事故が発生するんですね。

全くひどい職場だ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
