SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2013/11/30(土)   CATEGORY: SKE48
新土居沙也加卒業
新土居沙也加卒業
今日は新土居沙也加最終公演でしたね。
公演申し込んでみたけどチケット取れず残念でした。

最近は勤務が月金の夜勤固定みたいな感じなのでなんとか土曜日の公演だったので行きたかったのですが

出演メンバー

阿比留李帆・石田安奈・磯原杏華・江籠裕奈・大矢真那・木﨑ゆりあ・後藤理沙子・斉藤真木子・佐藤聖羅・都築里佳・中西優香・新土居沙也加・向田茉夏・矢方美紀・北野瑠華・野口由芽

また配信があると思うのでゆっくり見たいと思っています。

それにしてもさみしいですな。
ぺんぺん昇格してから期間短いしこれからって時期だと思っていたので発表があってびっくりしました。

同じく研究生の北原侑奈も2013年11月22日をもってSKE48の活動を辞退ってことで

神戸ライブ良かったですし横浜も追加公演って時期で。
これからは自分の選んだ道で頑張って欲しいです。

今までありがとう。

113005.jpg

113006.jpg

113007.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
