SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2013/12/08(日)   CATEGORY: SKE48
「会いたかった」公演 SKE48研究生
2013年12月8日(日) 開演:17:00~

出演メンバー

青木詩織・井田玲音名・大脇有紗・荻野利沙・折戸愛彩・鎌田菜月・北野瑠華・熊崎晴香・後藤真由子・空美夕日・竹内彩姫・野口由芽・日高優月・矢野杏月・山田樹奈・山本由香

SKE48研究生公演行ってきました。
いやあ良かったですわ。

前回は後ろの方だったけど今回は3列目。間近で見れるのはいいですわ。
DVDや配信にない迫力があります。あとは推したいメンバーとかじっくり見れますし。

ちなみに声出しすぎて喉が痛いです。
あしたお客のところに電話しないといかんのだけどまあいいや。

これまでのメンバーもそうですがプロフィール写真と結構イメージ違う子が多いというか初期の写真ってまだまだ原石。これから伸びていくところ。

泪の湘南ですが先日の横浜ライブでのユニット涙の湘南(古川、阿比留、内山、佐藤聖、佐藤実)見ちゃったせいもあるのですが自分の中ではあいりんセンターのイメージが強くてダンスのキレや声質のこともあって一番好きですね。

えーとちなみに4日連続で名古屋出陣という
12/5 横浜ライブ映画館生中継
12/6 横浜ライブ映画館生中継
12/7 高田志織、平松可奈子DVD発売イベント(とよつばとダンボー展)
12/8 SKE48研究生公演

とまあ体力的にもかなりごっそりと
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
