SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2014/03/09(日)   CATEGORY: SKE48
「制服の芽」公演 SKE48研究生
2014年3月9日(日) 開演:13:00~
「制服の芽」公演 SKE48研究生
出演メンバー
青木詩織・井田玲音名・犬塚あさな・大脇有紗・荻野利沙・折戸愛彩・鎌田菜月・北川綾巴・北野瑠華・熊崎晴香・後藤真由子・佐々木柚香・竹内彩姫・野口由芽・日高優月・山田樹奈

行ってきました。いやあ良かったよ。
くまちゃんがかわいかったよ。

今日は久しぶりにりょうはもいたし

さてさて大組閣でこのメンバー内からも昇格がありまして抜ける人数を考えると研究生足りないよね。
他の48グループもそうなんだけどどうすんのかね?

他のチーム公演が増えるのもそれはそれでありですが残った人数で公演維持は難しいかな?

ちなみにりょうはがハイタッチ塩対応でした。まあそれもいいんですが。


今日は公演があったのでロンドベルさんの模型展示会あったんですがあまり長居できず申し訳ない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
