SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2014/03/26(水)   CATEGORY: 未分類
向田茉夏最終公演
先日3/23向田茉夏最終公演行ってきました。
あいつぐ卒業発表でどこで100発98中権利使うのか迷いましたが茉夏ちゃんの卒業公演狙いで使いました。
正直まだまだこれからだろうと思っていただけにさみしい気持ちは大きいですが去年のガイシコンサート以降を考えると相当悩んでの結果だと思います。


シアター入口に設置されたオブジェやメッセージカード類
032510.jpg

032509.jpg

032511.jpg

やっとこさ取れたチームS公演が茉夏の最終公演とは
032508.jpg

今回最近の運を使い果たしたのかビンゴ抽選2巡目
席は最前列ほぼ中央あたりでした。
これまで2列目までは入れたことありましたが最前列はやっぱ特別な感じですね。
032507.jpg

最終公演にあたってオレンジと白のサイリウムが配布されてました。
オレンジはRESET、白は引っ越しましたで使用でした。
まあもちろん自分で持っていった分もありますが

メンバーは
阿比留李帆 石田安奈 磯原杏華 江籠裕奈 大矢真那 木崎ゆりあ 後藤理沙子 斉藤真木子 都築里佳 出口陽 中西優香 松井珠理奈 向田茉夏 矢方美紀 犬塚あさな 大脇有紗 北野瑠華 竹内彩姫 野口由芽 日高優月

DMM配信見れる方はぜひとも見てください。

未来とは?のカップリング曲、猫の尻尾がピンと立ってるように…も現メンバーでは初披露で最後という

2期生もかけつけまして”僕らの絆”も披露
今はまだ2期生もこれだけいますが、まつりな、ももにゃも抜けさみしいですな。

それにしてもシングル曲の未来とは?いろいろ考えさせられる歌詞ですね。
当然CDは買って何度でも聞いてますが生で聴くとより思うことがあります。ましてメンバーの卒業公演となれば。

茉夏ちゃんうるっとくるとこはあったようですが最後まで泣かなかったですね。
茉夏の性格を知ってか他のメンバーも目に涙をためながらも笑顔で送り出してあげようという感じがありました。

まさななんかはこれだけメンバーの卒業が続くと壊れちゃうんじゃないかと思ったこともありましたが強い意志みたいなものが見れた感じでした。


茉夏が言ってた”奇跡の5年間”この言葉が印象に残りました。
1期生でもなく3期生でもなく、2期生。
そしてSKE48であったこと。まわりがSKEのメンバーであったからこそやってこれた。
そうでなかったらもっと早く卒業をしていたと。

元来茉夏は表に立ってというタイプの性格ではなくてそこにねえさん、せいらの1期生、そして他の2期生がいたからこそ今の茉夏があるわけで。

これはオーデション時期がちがったり他のグループを選んだりしてたらありえない話で奇跡の5年間といったのだろう。

だから今回の大組閣はこんなふうに微妙に成り立っている奇跡的な環境を崩しマイナス面が出てこないか心配なとっころはあります

それはともかくとして 茉夏これまでありがとうと言いたい
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
