SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2014/04/07(月)   CATEGORY: SKE48
「AKB48グループ春コン」SKE48単独コンサート行ってきました
4/4の単独コンサート行ってきました。
SSAって行ったことなかったのよね。初めて行ったのでよくわからんかったわ。

とりあえず交通費は抑えたかったので夜行バス。
しかも平日開催だったので勤務終わってから名古屋からの夜行バス
あと1時間仕事早く終わっていたら岐阜からでもよかったんだけどね。

まあ朝飯ってことで築地行って寿司だったんですが東京駅ずいぶん変わっていてよくわからんかったね。
東京メトロが案内表示だとよくわからんわ。ようは地下鉄なのね。

なんとかたどり着いて寿司うまかったぜ。

それから上野に行きましてさいたま新都心へ。
見事に寝過ごして乗り越しました。
会場へは11時50分くらいにつきまして物販列へ。
赤サイリウム、オレンジサイリウムが揃いまして一安心。

コンサートでは生写真買わないようにしてたんですが買ってしまったよ。
キリがないので3000円と決めて買ったんですが。
それでもグッズ関係で15000円。うーん。

さてコンサート自体ですが音響関係がちょっとひどいなあ。チームEの曲の時なんかれなちゃんが他のメンバー引っ張って補正してもなんともならんレベル。
他にも曲のスピードが狂ったりいろいろ残念。
現チームでの大箱は最後だし卒業メンバーがいることを考えると・・・。

今回は大組閣チームへの引き継ぎって感じでしたがセットリストを考えるとサイリウムのカラーやコールとかやりにくい感じを受けました。
 AKB48グループ全体見てる方はわかるだろうけどSKE48を推してる身としては他のグループからのメンバーがさっぱりわからない。
 お披露目的な感じなのでそのへんはちょっと考慮して欲しかったなあ。

 あとくまちゃんがステージから落ちちゃって後半いませんでしたが大丈夫だったかなあ?研究生BLOGで病院行ってみてもらったってあったけど早くよくなってほしいね。

 大組閣自体についてですがまだまだわからんなあ。
 個人的にはゆりあにAKB行って欲しくないけどサプライズでもあったように他のメンバーも含めてSKEの代表として送り出すって感じだったので”ゆりあトップ取ってこい!!”って感じで応援するしかないわなあ。

 ほんとはこの翌日電ホの編集部さんに顔出そうと思ったけど体力的にも金銭的にもきつかったのでそのまま帰りました。
 帰ったら作例のテストショットが届いていたという

 5/12の名古屋ZEPPイベントも当選しましたのでがっつり応援に行くので作例頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
