SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2014/04/19(土)   CATEGORY: SKE48
野口由芽生誕祭
2014年4月19日(土) 開演:13:00~
「制服の芽」公演 野口由芽生誕祭
041908.jpg

041909.jpg

041910.jpg

本日行ってきました。
ホントはおしりんも狙ってましたがまあ両方は当たらんわ。

出演メンバー

斉藤真木子・内山命・青木詩織・井田玲音名・犬塚あさな・大脇有紗・荻野利沙・鎌田菜月・北野瑠華・後藤真由子・佐々木柚香・空美夕日・竹内彩姫・野口由芽・日高優月・山田樹奈

というわけでくまちゃん怪我で不在。りょうは握手会かな?卒業やらで研究生も減ってしまったのでどうするかと思ったらチームメンバー引っ張ってきた。

それでも今後はこの中からも昇格が決まってる子もいるので研究生公演は難しく各チームのアンダーで出すのかな?
個人的にはゆめちは大組閣の際昇格かなと思っていただけにちょっとびっくりなところはありますが今後共頑張って欲しい。
 まずはゆめち、誕生日おめでとう。もちろんおしりんもな。

さて本日ちょっと思ったことがありましてチームメンバーすげえってこと。
研究生もチームメンバーに混じって公演やってますがうまくやってるなと見てました。
それは多くのチームメンバーに混じってでしたのでしたしDMMの配信で見ることが多かったのでそれほど感じてませんでしたが、間近で見るとやっぱチームメンバーは違うなあと思った。
 
 斉藤真木子・内山命二人の出演は嬉しい誤算でした。
 正直ふたり目立つ!!ちょっとした仕草や合間の表情なんか映えるというかオーラがあるというか。劇場での自分の見せ方輝かせ方を知ってるって感じ。
 この辺はセンスもあるだろうけど経験の差かなあと思う。あとは研究生は頑張ってるって感じだけど公演そのものを楽しんでるって印象を受けます。
 
 そういった個々のメンバーの集まりであるチーム公演はやっぱ差が出てくるんだろうなと感じた。

 だから研究生がダメというわけでなくてこれからいろんな経験を積んでもっと伸びてきて欲しいのよね。

 それにしてもみこってぃあんなにおっぱい色気あったっけ?
 最近あれこんなに可愛かったっけ?(元から可愛いだが)と思っていたけどすげえ可愛いと思ったよ。真木子もね。
 あんたらふたりゆめちの生誕祭なのに目立ってた気がするよ。

 こうして自分のDDへの道は進んでいくわけね。

 はよ、くまちゃん治って復帰してや。待ってるで

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
