SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2014/06/09(月)   CATEGORY: SKE48
AKB48 37thシングル選抜総選挙 夢の現在地~ライバルはどこだ?~
AKB48 37thシングル選抜総選挙 夢の現在地~ライバルはどこだ?~

行ってきましたよ。
あいにくの雨だったんですが思いを新たにする記念すべきイベントでしたね。
例の事件を受けての厳戒態勢、天候不順など報道等に出ているのであえてあんまり書きません。

ぶっちゃけた話風邪ひいたかもというのはあるので雨での参加は初めてだったので準備不足はあったかなというのはあります。

さてね。これからのことですが。
やっぱ僕個人としてはSKE推しですね。
AKB48Gとしては魅力的な子が多いですよ。当然うもれている子もいます。
TVでの露出とかも新規層を得るにはやはり効果的だし今回の得票数を見ると古参のファンだけじゃもう一定数の数以上上がらない感じ。ライト層、新規層はどうなんだ?という話もありますが今後のことを考えたら新規層の獲得は必須なのでは?

少し前にね。優子の卒業でAKBから離れるってというか優子だけを推してきたから卒業以後は・・・っていう方がいるって話を聞きました。
 結構女性層のファンも多かったし彼女の代わりというのはいないのでわからない話ではないので、推しが卒業で離れる人も一定数いるのも事実です。 誰かに流れるのではなく。

 現状総票数的には増えて行ってるのかもしれませんが今後誰かを推すというのはもっとメンバーとファンが一体になってその子の魅力をアピールして行くのが必要なのかと。

 今回他のファンの方といろいろ話して思ったのですがまだまだメディアでの露出少ない子の魅力はよくわからない。というかググタスやグラビアとかDMM配信とか見ても間近で見るのとは全然違う。
 正直推してるくまちゃんもパネルや他の画像と違って劇場での彼女を見てどっぷりハマったクチです。

 今回見た中では十夢ちゃんがこれまで画像とか見てるのとイイ意味で印象違ったというのもあったり。
 
 なので推しとしてはそういったうもれてる部分をうまく掘り起こしてアピールして行かないと票につながらないのかな?と思った。

 その上で自分の推し活動ですが幸いというかある程度造形ができます。
 それを生かした活動をと思います。

 今まで公に発言していませんでしたがちゅりエピオン再現してなんとか生誕祭までと思います。
 くまちゃんの方も生誕祭実行委員会入れていただいたので何か記念品とおもいます。

 がっつり今後も推していくぜと思った次第です。
 今後もちゅり、くまちゃん、SKE48をお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
