SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2014/07/18(金)   CATEGORY: 雑記
佐川事故続き
えーと昨日岐阜営業所へ行ってきました。

もうお話にならない

配達エリアの責任者から連絡するということだったが昨日連絡なし
で、晩に電話。

担当が帰ってくるのが遅くてあすに連絡させるつもりだったっと。 (゚Д゚≡゚Д゚)?

直接動けなくても電話の1本も入れれないのか?


まず営業所で対応した奴がちゃんと担当に伝えなかったので担当ちょっとかわいそうだけど


んで、今日連絡あってうちに来た。


で、こちらとしての言い分
破損そのものは仕方ないとしてもあと対応が悪い。
確認作業を怠って破損状態の荷物を渡してきたから通常の損害賠償では困るだよって。

到着日ものはあったから京都からもの持ってこれば済んだ可能性が高い。
あとは引上についてちゃんと説明がないのがおかしい(前回引き上げてないから)

とどめで再度訪問すると言って音沙汰ないからこちらもブチ切れた。

要求としてはもう佐川が触ったものいらないから自分で買いに行きたい
返金と購入にかかる費用を負担して欲しい。
正直言えば電話代、ガソリン代、精神的苦痛に対する慰謝料だって請求したいくらいだ。

まあこれが保険がかかってる荷物で保険がどうのこうのと・・・。
保険云々というだったら事務的に処理して保険会社が動いているだけで直接佐川が保証してるわけではないんだねと。
で、あくまでモノに対する保証であってということらしいが。

というわけで荷主に対する補償はまあこんでいいけど受取人はまあどうでもいいらしい。
運送費の部分と商品代金は返せるけど買いに行くなら自腹切れというお答えでしたよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
