SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/05/06(金)   CATEGORY: 雑記
5月にはいって
いまさらながらに気づきました。5月に入ってから全然更新していないことに気がつきました
一度怠るとずるずるいってしまうので問題ですね

近況報告
WF関連:とりあえず5/9本申請の必着なので作業中。
救いなのはスコープドッグとブルーティッシュドッグなので本体はほとんど共用で一部変更で済む点。
現在ブルーティッシュ用のパーツを作成中。画像等は申請用写真を撮影したら公開します。

キャラホビ:WFのほうがほとんど片付いたので5月末の写真監修に向けて作業開始。
最悪以前のパーツやらなんやらででっち上げます

最近の買い物:ここのところは比較的消費を抑える傾向のようです。モノとして残るものはできるだけ買わない方向で。モノというのは実際のものもそうですがおなかに付くものも含めて。おいしいけどこれを食べたらどうなるか?お肉は付く上に財布も軽くなる・・・。ので却下と最近はなんか理由付けしてやめちゃうことが多いです。

LaLa:カレカノの最終話が掲載されていたのでゲット。全員サービスも欲しかったんで。カレカノの感想はまた後ほど

HONEY:新刊の8巻買ってきました。昔はちーちゃんのほうが良かったんですが最近は泉ちゃんのほうが良かったり。最近趣味が変わってきたような気がします。ボブの気持ちも最近よくわかる気がするようになってきました。

週刊プレイボーイ:大久保麻梨子ちゃんが載っていたので迷った挙句買っちゃいました。週刊誌は結構残るのであんま買わないようにしてるんですが見るところは一部だし
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
