SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2014/11/29(土)   CATEGORY: 未分類
11/28のツイートまとめ
kyosuke2011

@KuWa0511 わからんかったらTELします
11-28 23:49

@pailsen_rs_7207 え?いまのところはそんな予定は?ブラサカ出るならあり?
11-28 23:48

@waterfield0310 ちなみに嫁はいない。
11-28 23:46

@mikadutitetuaki ちょうどくまちゃん生誕フィギュアもつくってて、死ぬーといいつつやりきりました。
11-28 23:44

@mikadutitetuaki しかし頭の中はくまちゃーん http://t.co/Kof025vJXC
11-28 23:40

@KuWa0511 その時間フリーなんで合流しますわ。
11-28 23:40

@kazuo316ti これなら寄れそうだ
11-28 23:37

コトブキヤ製品は結構やらせていただいてるなあ。お歳暮くらい来ないかしら。
11-28 23:36

@kazuo316ti なんかあるんですか?一泊しようとは思ってるので翌日帰る予定。
11-28 23:35

@mak_niura うーん。べつに。マシーネンで慣れてるし
11-28 23:33

@kazuo316ti いつものメンツみんなは難しいかな?1月10日は埼玉行き。
11-28 23:32

今だから言えるけどターボカスタムベース。6機作ってるのよね。 8月頭でテストショット4個送られてきたから9月納品と思って頑張ったよ。 しかもあいだぬって展示品もやってたからモデラーらしいことしてたね。 http://t.co/eIOVbGjGAD
11-28 23:31

@kazuo316ti えっ?一言もAKB関連とは?お会いできるのは三月埼玉かな?と。
11-28 23:25

@shinku0616 @tokiti 嫁にはかせておきなさい。
11-28 23:24

@kazuo316ti SSAかあ。
11-28 23:23

@kazuo316ti 日曜日までいます。
11-28 23:21

@tokiti 今バスのなかなんよ。Amazon見るか。
11-28 23:20

@tokiti ちょっと。僕の分も。
11-28 23:18

@kazuo316ti アキバまで来てくれたらぱるる写真渡します
11-28 23:18

そろそろ眠剤効いて寝たいなあ
11-28 23:16

@kirakira2231 こんど現物見せてください。
11-28 23:08

@KuWa0511 @rwsuppo ですね。よろしくお願いします。
11-28 22:49

@waterfield0310 僕も嫁から何か貰いたい
11-28 22:33

RT @ikachu_erina: あぃ♡かちゅブログ更新♪『足(eri・ω・na)』 http://t.co/w2ZyJ1FqA9見てくれなきゃ( *˙O˙* )パンチ!! http://t.co/ufRRSDbKpU
11-28 22:31

@AlexNote0310 ここおきなくアキバに行けます。
11-28 22:29

RT @MSVbot: TR-6の(頭おかしい)到達点も忘れてはいけません。あとそれの原案というか、プラモ化するなら美味しそうなのも。 http://t.co/j6iTvw9ECc
11-28 22:18

@GP_turbo これから遠征
11-28 22:14

@KuWa0511 @rwsuppo おおっ。とりあえず夕方までひまです。
11-28 22:14

@GGGchi123 行ってきます。
11-28 21:53

http://t.co/HlhoUC02OF
11-28 21:51

@KuWa0511 @rwsuppo ところでアキバなんかあるんですか?
11-28 21:42

@spyke_ash @5ATaMAMi パイプカット?
11-28 21:39

岐阜駅
11-28 21:36

さて仕事おわりました。
11-28 21:33

@KuWa0511 @rwsuppo これ行くの http://t.co/v7GweN30ic
11-28 20:43

はよ帰りたいというかアキバ向かいたい http://t.co/Oytb46W9Xh
11-28 20:41

@kazuo316ti @KILL_VEARN @miyayukino0352 @rokujirow @deadrockcity @GGGchi123 出口陽?
11-28 20:29

@moribito03 @takanori35 @mx6x3 @yukimaru0131 @MTB_RX78 @umegrafix パパリーダー
11-28 15:41

あれ?今月すでにアキバ行ったよな? http://t.co/3iBCLQ1uDS
11-28 15:38

行きます。 http://t.co/Cggwxdu2X6
11-28 15:29

@yoshi115t やばやば
11-28 15:26

@GPARTS_Master あいきゃんのっとすぴーくいんぐりっしゅ
11-28 15:19

@KILL_VEARN @mx6x3 @deadrockcity @miyayukino0352 @kazuo316ti @GGGchi123 リーダー払っておいて
11-28 15:18

@kazuo316ti @deadrockcity @GGGchi123 @miyayukino0352 @KILL_VEARN @rokujirow 明日アキバなんでよろしくです。
11-28 15:18

アキバ行き決定
11-28 15:14

@GPARTS_Master ペラペーラ
11-28 15:12

@KuWa0511 @rwsuppo その時間ならアキバにいます。
11-28 15:09

RT @GendaiSaeki: 手術オワタ。両眼球サイドを縫ったから、チクチクする…。目を開けると若干血まじりの涙がツーと。今日一日は安静ですな。 http://t.co/BgRFQAKlqh
11-28 14:20

@mx6x3 @deadrockcity @miyayukino0352 @kazuo316ti @KILL_VEARN @GGGchi123 リーダー!
11-28 14:16

RT @chibasyu: とりあえず、こちらが本物なので、RTやお気に入りはこちらにして頂くと嬉しいです。 https://t.co/oxZMl4vdj4
11-28 14:05

RT @chibasyu: 「いい夫婦の日」だそうですので、いい夫婦描きました。 ( ゚∀゚) http://t.co/QiEOLAulip
11-28 14:04

@mx6x3 @deadrockcity @miyayukino0352 @kazuo316ti @KILL_VEARN @GGGchi123 いつもドルヲタメンバーの構成に近い。違うのはMXさんだけだ。
11-28 14:04

リーダー:@mx6x3料理担当:@deadrockcity掃除担当:@miyayukino0352洗濯担当:@kazuo316ti家賃担当:@KILL_VEARNエロ担当:@GGGchi123http://t.co/h7pNjGhfXQ #フォロワー共同
11-28 14:03

当たれ!!
11-28 14:01

RT @porcorosso20: やだなぁ…みんなもう3年前のことを忘れちゃったのー?普段タイプミスの多いボクだけど今回のはミスじゃないよー。栄ヲタの正しい表現をしたまでだがやー(*´ω`*) http://t.co/GGtFpYnvZS
11-28 13:53

入口狭くて奥がゆるい
11-28 13:44

お茶汲みとコピーだけで正社員という肩書きと給料を得られるなら喜んでやるぜ
11-28 13:28

RT @gentei_T: @smouri1 毛利さんのは復活篇の6連射できるやつかっ!!
11-28 13:27

RT @Rock_ozanari: 昔のドラマを観ていたら働く女性が「私達はお茶汲みやコピーをする為だけに就職したんじゃない!」と声を荒げていたけど、お茶汲みとコピーだけで正社員という肩書きと給料を得られるとか現代社畜が聞いたら卒倒するレベルで恵まれてるよね。
11-28 13:26

@tomo3tips でもしっかりむかしほど見えない。
11-28 13:01

RT @kazuo316ti: なんかデカイの届いたwおはよーございます。#写真はイメージです。 http://t.co/sFuhuGRQhv
11-28 12:51

@kazuo316ti あ、わかる。
11-28 12:40

@kazuo316ti おなじだ。XウイングのパイロットとかR2D2とか死ぬかと思った。
11-28 12:38

@kazuo316ti oyz48
11-28 12:35

@kazuo316ti まあ年だから仕方ないよ。ルーペマジに買おう。
11-28 12:31

やべえ。メガネの近視の方があわねえ。裸眼の方が細かいのよく見える。
11-28 12:27

@tomo3tips そういえば再生産分って送金済みだっけ?
11-28 12:19

@tomo3tips ケンケンさん早い
11-28 12:17

@tomo3tips ちょっとまって
11-28 12:01

@miyayukino0352 そうなんよ。休みだったらチケなしでも現地行きたかった
11-28 11:36

@omega_morimori すげえカロリー高そうですね
11-28 11:33

RT @tokuyan_wd: 社会人素人モデラーが罪プラしないための心得は『理想は高く 妥協は早く』、合言葉は『今回のは試作だから』です(・ω・)ノ
11-28 11:31

@GGGchi123 @deadrockcity @kazuo316ti @miyayukino0352 @KILL_VEARN @rokujirow おつかれさまでした http://t.co/fadPyiq36a
11-28 11:13

RT @0tasaka: 『ホンダ、二輪車生産を海外から熊本へ 円安で見直し検討 - 朝日新聞デジタル』 http://t.co/vGW4Md84g8 画像が卑怯。 http://t.co/TpBnmGyvTC
11-28 11:09

kyosuke2011さんの脳内は「H」65%「飯」35% ポイント:900pt ランキング:12162位 http://t.co/XRsBN0GbyW #twimaker
11-28 11:03

なんかわすれてると思ったらバー作ってないわ。 http://t.co/xNjOzba4v2
11-28 11:00

@kazuya070915 おはようございます
11-28 09:36

@AlexNote0310 おはようございます
11-28 09:31

@GP_turbo おはようございます
11-28 09:31

RT @uxit_x360: 輝くウィーゴ達 http://t.co/Vc6NJ2toFz
11-28 08:06

@kazuo316ti @GGGchi123 @miyayukino0352 @deadrockcity @KILL_VEARN @rokujirow おはようございます http://t.co/psY62QYcKl
11-28 07:54

@kazu1981yama おはようございます
11-28 07:46

RT @styuunagi: 舞台は20年後! 「MASTERキートン」20年ぶりの完全新作 コミックスが発売よっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/lWdLmzUdmK
11-28 07:30

@Azure_Wyvern_2 おはようございます
11-28 07:28

ヤフオクなんかおかしい?取引連絡見てたので相手送ったのわかったけどその通知メール2日後に来たぞ。
11-28 07:27

@kakentaplus おはようございます。
11-28 07:23

ああ、こんなん出てるだと思うとよく見ると違法海外ものでがっくり。どっかのディーラーさんの正規品だったらね。
11-28 07:07

@guri_twt @kurisutaruboy まあギフ田舎ですから今のところは置き場所あるので。
11-28 07:05

@kurisutaruboy @guri_twt MONSTERも全巻あるなあ。副読本も。
11-28 07:02

以前からですがコールセンターバイトに対する他部の要求レベルがむごい。配達などの実務にあたっていないのだからコールが聞ける内容には限度がある。いろんな知識に裏打ちされて初めて聞ける内容ってあると思うんだけど。それを要求してくる。おかしい。
11-28 07:01

@guri_twt おはようございます http://t.co/R5wSmEr3oI
11-28 06:56

@guri_twt @kurisutaruboy 全巻あるはずなので読み直そうかな?
11-28 06:55

RT @GR_River: タバコって、常習性のある嗜好品じゃないですか。業務中に「ちょっと一服行ってくる」って離席するのは、業務中に「ちょっとモンハン一狩り行ってくる」て離席するのと同じ事だと思うので、一服権が認められるなら一狩権も認められるべき。異論は認めない
11-28 06:49

@gasarakingyana おはようございます。
11-28 06:41

おはようさんさん http://t.co/dLB7NAPUTq
11-28 06:38

@tomo3tips 原型12月頭で入れれるとおもいます。生産費用はボーナス入ってからかなあ?問題は現地。
11-28 06:09


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
