FC2ブログ
SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2005/05/07(土)   CATEGORY: 雑記
カレカノ
ついにというか”彼氏彼女の事情”が終わりました。
まだlalaDXで書下ろしが少しあるようですがひとまず終わりということで
次に出る21巻でおそらく最終巻でしょうが少女マンガとしては割と長いほうですね

学園祭付近まではアニメ化されましたのでアニメ化されて読み始めたって人も多いかとも思いますがアニメ化が決まった際はあんなに長く続くとは思っていませんでした

良くも悪くもまとまった終わりでしたね。
有馬の事情を考えればそんな簡単に解決する問題ではないわけですよね。実際雪野サイドの話ではそれまでの自分と違う世界にすすむ彼女は自分の前に広がる新しい世界に目が向き唯一見せた有馬のSOSを見落としてしまう。それが長きに渡って有馬を苦しめる結果となる。
表面上うまくいっていたようなふたりですがそれは雪野を失うまいと自分を作っていたわけで。それが崩壊しお互いの感情をぶつけたことではじめて次のステップを歩みだす

途中正直言って読んでいてもつらい部分もありました。それだけに幸せに終わって欲しいと思いは強いわけでみんな幸せで終わったのは良いかと。
それにしてもみんな何らかのエキスパートというのはすごいですね。

次回作はどうなるのかなというのも気になりますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。