SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2014/12/12(金)   CATEGORY: 未分類
「恋愛禁止条例」公演 11月度お客様生誕祭
2014年11月29日(土) 開演:18:00~
「恋愛禁止条例」公演 11月度お客様生誕祭

飯野雅・岩田華怜・川栄李奈・小嶋菜月・田北香世子・達家真姫宝・谷口めぐ・中田ちさと・中西智代梨・中村麻里子・西山怜那・藤田奈那・前田亜美・松井咲子・武藤十夢・森川彩香

ちょっとまえになりますがチームA公演見てきました。
残念ながら2014年11月29日(土) 開演:14:00~「恋愛禁止条例」公演 武藤十夢 生誕祭は外しまして。
まあ同日で2本なんて当たんないですが。

気分的には復帰後のりっちゃん見たいのと十夢ちゃんに生誕祭当日におめでとうって言っておきたかったので。

前日勤務終わってから夜行バスで遠方枠は外していたので岐阜から名古屋向かってまだ東京行きありますか?って。
キャンセルで1席だけで。今度はキャンセルかけても申し込んだらバス確保しておこう。

朝東京入りまして築地でお寿司。
その後ブラブラしてたらどうも模型展示会やってるようで顔出してきました。
Twitterとかでは絡んでるけど顔合わせたことないが人が多かったしなにより作品数がすごかったので。

その後メガホビ見に行くことにしてたのでライターさんやらモデラーさんと合流。
メガホビは数日前に開催を知りましてでしたのであの場にいたのびっくりした方もいたと思います。
ところで電撃のなりさーさんは僕のこと忘れているだろうなとおもった。サイバーはなりサーさんと思ってなかったのでビックリ。僕もサイバーなんかやりたいです。

その後軽く食事してGOさんとまんだらけ

受付時間が近くなったので会場へ
発見したらロビーにたくさんいてまだ生誕祭続いていまして終盤は見れました。
生誕祭解散後辻村さんと合流しまして生誕祭で配布された猫耳を受け継ぎまして。そういやチームA自体初めてだったし

その後の逆生誕はその猫耳をつけて。
入場がケツから4巡目くらいだったので立ち見で気づいてなかったみたいのなのですが。
お見送りの際に

多分ちよりあたりが猫耳にきづいてくれて
お見送り列頭あたりのメンバーが「あーっ」
「生誕も来てくれたの?」

まあさすがに連続で入れるほど強運ではないので
「あ、違う生誕入った人からの引継ぎで」

どの子が呼んでくれたかわかんないわかんないんだけど
「十夢ちゃん、十夢ちゃん」と呼んでくれて

「十夢ちゃん。誕生日おめでとう」
と直で言えました。

いやあ意外なところで目立ってしまいました。

逆生誕の生誕のメッセージカードは飯野雅でした。

ちなみに前田亜美・松井咲子が気になって帰ってきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
