SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2014/12/14(日)   CATEGORY: 未分類
12/13のツイートまとめ
kyosuke2011

@yoneevo3 @moribito03 @2tonkun そうです。
12-13 23:30

@yoneevo3 @2tonkun @moribito03 しかしグラドス創世の秘密を考えると。
12-13 23:24

@yoneevo3 @moribito03 @2tonkun 今年は見てなくてかわりにSKE
12-13 23:22

@yoneevo3 @moribito03 @2tonkun そういえば伊藤先生のレイズナー欲しかったけど予算がなくて買えなかった。
12-13 23:21

@yoneevo3 @moribito03 @2tonkun そういえば毎年恒例のボトムズ全話見直しを今年はやってない。
12-13 23:20

@KILL_VEARN @GGGchi123 @kazuo316ti @rokujirow @miyayukino0352 @deadrockcity おやすみなさい http://t.co/zTWiSEU5R4
12-13 23:18

@moribito03 @yoneevo3 @2tonkun まあ近所にレンタルあるのでDVDは見れます
12-13 23:16

@moribito03 @yoneevo3 @2tonkun アンナは後期型が好き
12-13 23:16

@moribito03 @yoneevo3 @2tonkun バンダイチャンネルあたりで見れましたっけ?
12-13 23:12

@moribito03 @yoneevo3 @2tonkun 握手券に消えた
12-13 23:08

@yoneevo3 @2tonkun @moribito03 エイジがキリコになるし
12-13 23:07

@yoneevo3 @2tonkun @moribito03 見たくなってきた。
12-13 23:04

@deadrockcity マスクしましょう。いくぶん楽になります。
12-13 23:02

@2tonkun @gawata18 @moribito03 とりゃー
12-13 22:54

@GodHandIketetsu 了解です。
12-13 22:54

@2tonkun @moribito03 @yoneevo3 しかし我ながら積みっぷりに驚きました。
12-13 22:52

@takeyuki_u 立ち読みだけと決めて行きます。
12-13 22:52

@2tonkun @moribito03 @yoneevo3 気が向いたらどうぞ。
12-13 22:50

@jari_x5x @fuu_desuyo しかしグロイザーはどうやっても変形できない。
12-13 22:49

@takeyuki_u 行かないのが良い
12-13 22:48

@GodHandIketetsu 作りたい
12-13 22:45

@2tonkun @moribito03 @yoneevo3 積みっぱなしだし。
12-13 22:42

@GGGchi123 @kazuo316ti @rokujirow @miyayukino0352 @KILL_VEARN @deadrockcity おやすみなさい。
12-13 22:40

@2tonkun @moribito03 @yoneevo3 いるならゆずるよ。箱が痛んでるのもあるけど。
12-13 22:39

@yoneevo3 @2tonkun @moribito03 あったよ。 http://t.co/UB2z6VElD8
12-13 22:34

@2tonkun @moribito03 プラモシミュレーションでは3倍の威力だ!
12-13 22:25

@moribito03 @2tonkun あれはスクラッチした方が早い。機体によっては小さかった気が。
12-13 22:23

@moribito03 @2tonkun いじるなら大きいほうの方が楽ですね。ブラッディーの方も?
12-13 22:20

@2tonkun @moribito03 うち帰ったら倉庫見てみますわ。大きい方はあったのはおぼえてるんですが。
12-13 22:13

@2tonkun @moribito03 1/100って小さいほうでしたっけ?
12-13 22:11

@2tonkun @moribito03 フルスクラッチするんですね。
12-13 22:09

じじい泥酔騒ぎまくり電車で降りる客待たず乗り込もうとするじじいモスですごい剣幕で何時までやってるのと騒ぎ立てた挙句何も注文せずに帰るとか老害?
12-13 21:54

@_clu 犯罪者だ
12-13 21:47

RT @_clu: みやもも「ポーズ何する?何する?く「あ、どうしよ…み「ギュってしよ♡く「!?注:触ってません( ´△`) http://t.co/vJNTDVksLN
12-13 21:47

@dutchTF116 おめでとうございます。
12-13 21:46

元気って名前の事でないと思うのだが
12-13 21:39

センター揃ってる http://t.co/aNxdip75Li
12-13 21:35

@_clu 会場自体はぼちぼちでした。3号館なら1号より広くないのでそこそこです。あ、マフラーかネックウォーマーはあった方がいいです。
12-13 21:17

@_clu 今晩冷え込んで明日は降らなくてもかなり寒いようです。金城ふ頭駅死ぬほど寒かったです。
12-13 21:14

@tebisi 移籍です。
12-13 21:11

@2tonkun @gontabrown @GodHandIketetsu ところで何でこんな話に?
12-13 21:05

RT @temjin747j: PGストラ・・・百式 http://t.co/yoi78qi17k
12-13 21:03

@2tonkun @gontabrown @GodHandIketetsu 何も問題なし
12-13 21:02

RT @naknak164: 忘れないでね❗️前科者ですよ❗️ http://t.co/SbioW03zxL
12-13 20:58

@gontabrown @2tonkun @GodHandIketetsu うーん。迷ってないよ。好きなもんは好きだし。
12-13 20:57

もう上がらんといて。
12-13 20:25

いっしょに観覧車乗ってくれる女ヲタいませんか?
12-13 20:21

ぼっち観覧車2周目 http://t.co/BtnD2MXwXj
12-13 20:18

@uchitayuma おめでとうございます。ぜひ楽しんできてください。
12-13 20:13

すーめろ http://t.co/B4obSFwiCu
12-13 20:12

@2tonkun @gontabrown @GodHandIketetsu むしろ転げ落ちるんじゃ?
12-13 20:11

@tomo3tips しかも高いところ苦手
12-13 20:11

高いところ苦手なくせにラッピング観覧車に乗る。立派な栄ヲタだろ!
12-13 20:01

実は高いところ苦手 http://t.co/WxIBBo5eCc
12-13 19:58

@mikadutitetuaki SKE48コラボラッピングなんです。
12-13 19:56

ぼっち観覧車 http://t.co/ILjEUXhaqp
12-13 19:53

@yoshi115t 逆に反感買って票は入らないと思うんですが。
12-13 19:40

パンケーキ http://t.co/TXkMwPyN25
12-13 19:32

@yoshi115t 拡散した方がいいですね。選挙活動もひどいし警察もやることひどい。犯罪者みたいな扱いじゃん。
12-13 19:31

地下アイドルに対する耐性ができてきた。確かにかわいいけど手は出さん
12-13 19:28

RT @yoshi115t: ガンダムカフェ、AKB48カフェ前の自民党選挙演説最悪だ…カフェ前で通路は封鎖され、行き先を言わないと通れない。後ろから警官が付いてきてカフェの写真を撮ってると背中を押される触れられる。触れるなと言うと警官が増える。高圧的で命令口調 http:/…
12-13 19:25

@yoshi115t ひどい。警察が逆に円滑に通行出来るように指示すべきとこでしょ。
12-13 19:25

@GodHandIketetsu @2tonkun ですね。
12-13 19:23

@2tonkun @GodHandIketetsu 踏まれプレイとか好きです。
12-13 19:22

RT @sota_1820: 速報村ペソ氏、熊崎鍵閉め大成功
12-13 19:21

@GodHandIketetsu @2tonkun まあ僕は撫でまわす方が好きです。もしくはしかれる。
12-13 19:19

@GodHandIketetsu @2tonkun アメリカン!
12-13 19:17

@inabazeon 女装
12-13 19:15

SKE48福袋当てたしくまちゃんコースター引いたしこのままクリスマス当たらねえか?#後厄 http://t.co/b1DfdQRJ6Q
12-13 19:13

石狩鍋御膳 http://t.co/eRUhY8u90Y
12-13 18:44

@Hachi5963 うまそう。
12-13 18:42

一発でひいた http://t.co/iDy8SpA5pJ
12-13 18:40

@hi_roge サンシャイン中なので大丈夫です。
12-13 18:17

@suou_ray @SARUtheMEGANE 終わって時間あったらと思ったんですがポトメ出たの4時半
12-13 18:16

日本人じゃないぽいイラッとくるヤツが並んでてジャマ。
12-13 18:15

@hi_roge SKE48カフェに並んでます。
12-13 18:13

@yoshi115t まりかはいいよ。すーめろは意地でも返さん。だーすーはもう本店で。
12-13 17:57

RT @_clu: く「村◯くんは今日来てないよーあ「さっきも言われたww何、あいつ名古屋に行ってるの?💢く「みたいだねーwwという会話の記憶が。
12-13 17:56

お腹すいたなあ。
12-13 17:54

@yoshi115t かおりあげるよ。
12-13 17:52

http://t.co/Qk2ZXsBBBZ
12-13 17:52

RT @wmwm938: ペヤング販売休止になったけどさ、蛆虫入り辛ラーメンはなんで輸入禁止にならんの?発がん性物質も検出されてるのにまだ店頭販売されてるの変だよね。 http://t.co/se3gXXLbad
12-13 17:50

RT @_clu: タイトル:村◯元気くんに捧ぐ(?)伊織あいちゃんはノリが良すぎてー(*´ω`*)髪の毛の色が落ち着いて結構好みです← http://t.co/PlZZg0eEJk
12-13 17:49

@yoshi115t 鈴蘭返す
12-13 17:48

http://t.co/RDiKbEHHBv
12-13 17:46

http://t.co/xfSLcBwCeA
12-13 17:44

@yoshi115t みなるんは返さねえ。良かったよ。握手会
12-13 17:43

くびは短かった http://t.co/JjL8996JoJ
12-13 17:40

さりな握手会対応良かったね。転ぶのもわかるわ。 http://t.co/6PCdcyHjA2
12-13 17:36

この方とも握手してきました。 http://t.co/1GmU5QBQYs
12-13 17:34

絶対ポトメ握手会行ってSKE48カフェ行ってるやついるなあ。
12-13 17:30

@SG_earnestness 負けずにSKE48カフェ行きます。
12-13 17:26

@SG_earnestness や、焼肉ですか?
12-13 17:25

このお二方と握手してきました。 http://t.co/pR7kQYiuGA
12-13 16:38

RT @tarareba722: 去年の記事ですが、他人事ではないので再掲。「過眠・過食、体が重い、というのが最も多い症状です。食べ物に“癒やし”を求める傾向があり、菓子パンのような甘いものや炭水化物を食べたくなります」「冬うつ」に注意 http://t.co/XG5pv0PI
12-13 16:37

RT @airi_hurukawa: 古川レーンで待ってます カエルの飼い主探し中ー 拡散希望 http://t.co/fXlBaGRfYU
12-13 16:36

@murapen_3434 BBA48
12-13 16:33

@rokujirow @miyayukino0352 @KILL_VEARN @GGGchi123 @kazuo316ti @deadrockcity 本店リクアワだからどれに入れてもいいんだけど。栄単独ならもっと考えるんだけど。
12-13 16:31

@kazuo316ti @rokujirow @miyayukino0352 @KILL_VEARN @GGGchi123 @deadrockcity ちなみにSKE曲ならESCAPE
12-13 16:28

RT @48gjp: 井上のレーンでは井上が準備してきたサンタ帽子・トナカイカチューシャをファンの皆さんに付けてもらって撮影(*^^*) #握手会まとめ #HKT http://t.co/NxoJYZLfeX
12-13 16:26

@rokujirow @miyayukino0352 @KILL_VEARN @GGGchi123 @kazuo316ti @deadrockcity AKBリクアワみなるんに直接聞いてみた。AKB曲なら初恋はみのらないでした。
12-13 16:24

みなるん4部Kはじめましてみ ありがとうK AKBリクアワは初恋はみのらないがいいのかなあ?み うん。 SKEならESCAPEかな?Kうん。わかった。そうしてくわ。
12-13 16:21

@SARUtheMEGANE @suou_ray 握手会が忙しい。
12-13 15:10

@suou_ray 今日?
12-13 14:55

RT @suou_ray: きた! http://t.co/6l4XxTKJoe
12-13 14:54

RT @okada014: .夜8時過ぎてから山本太郎が菅直人の応援演説★民主党の方が100倍良かった★自民党の土屋さんを落としたい★菅直人一本で力を集めましょうなどと熱弁したがウルトラ売国奴コンビに選挙のルールは関係無いらしい. http://t.…
12-13 14:52

暗黙の了解 公録中
12-13 14:46

くまヲタミーティングどこでだよ?
12-13 14:44

@GGGchi123 いえ、増さない
12-13 14:08

さりな4部Kはじめまして K2公演なかなかはいれないのであいきました。さ ありがとう。うれしいKやっぱかわいいわさ ありがとうはがしさ 公演で会いたいね。K うん。そうだね。さりなまだずっと握ってる。無理矢理はがしこれはヤバイわ
12-13 13:59

あからさまにズラだと誰も言わないよね。
12-13 13:39

さりなレーン混んでる
12-13 13:33

くるさんのいないポトメ
12-13 13:29

くまちゃん3部K今日はありがとう。 これでなんとか仕事がんばれるよ。熊がんばってね。Kうん。がんばるよ くまちゃんがいちばんだよ熊ありがとう またくるの?K27日くるよ。よろしく。
12-13 12:48

くまちゃん3部Kこの前つれがE公演見に行ったんだけど。 くまちゃん見てきてと言ったんだけどすっごい良かったよと言ってたよ。熊わあーっうれしいK応援すると言ってたよ
12-13 12:16

くまちゃん3部K25日なんとか休みとったから公演入れるように祈ってて。熊 クリスマスだね。 クリスマスにあいたいね。Kうん、絶対あいたい。
12-13 12:06

@kirakira2231 欲しくなるのであんま刺激しないでください。
12-13 11:53

あいりんかわいかった
12-13 11:50

あいりん3部Kはじめまして。誕生日おめでとうございます。あ ありがとう。Kフィギュア作る人なんだけどあ うわーっKあいりんのイラストのフィギュア作ってもいいかな?あ 見せて見せてKできたらプレゼントするね。
12-13 11:40

握手会楽しい。
12-13 11:18

くまちゃん2部Kやっふぃー熊やっふぃーK親分の方って行ってみたほうがいい?熊行きたかったから行ってもいいよ。Kうん、じゃあ行ってみるね。
12-13 11:08

くまちゃん2部前受付受付のお姉さん今回も握手してもらっていいですか?握手楽しんできてくださいね。前回行った時の子で覚えていてくれた。
12-13 11:06

@rokujirow @miyayukino0352 @KILL_VEARN @GGGchi123 @kazuo316ti @deadrockcity ポトメ http://t.co/hWhuY0wl3Z
12-13 10:50

くまちゃん2部Kやっふぃー熊やっふぃーKやっぱり太ったんだって ココイチ147枚応募したから熊そんなに食べたのKうんはがし熊そんなに太ってないよK5キロ太ったし。 やっぱ痩せていっしょに写りたいから。
12-13 10:40

くまちゃん2部Kやっふぃー熊やっふぃーK5月の写メ会取ったよ。初めて行くからよろしくね。熊うれしい。ありがとう。はがしK写メ会までにダイエットするよ。熊太ってないよKお腹プクプクだよ。
12-13 10:09

@kikikan @daidaikemool @tokiti ききかんさんが?
12-13 09:07

@kikikan 明日上がり予定。ここまでできてるし http://t.co/mdGzpolDjO
12-13 09:07

くまちゃん1部Kやっふぃー熊やっふぃーK2次元同好会加入おめでとうございます。熊ありがとうKアニメ関係知り合いいるのでぐぐたすいろいろ書き込んでみるね熊えーっほんと ありがとう剥がしKうん、じゃあね。熊ばいばい
12-13 09:06

@miyayukino0352 まず一発目楽しんできました。
12-13 09:02

@tokiti お金はない。
12-13 09:00

@kikikan 原型放置して握手会です。
12-13 08:59

@miyayukino0352 お、おつかれさまです。
12-13 08:59

@tokiti @daidaikemool そもそも戦場にいけるか?
12-13 08:58

@tokiti @daidaikemool 充填できないと使えないですよね。
12-13 08:57

@miyayukino0352 @KILL_VEARN @GGGchi123 @kazuo316ti @deadrockcity @rokujirow 今日みなるんは入れたんだよな。
12-13 08:55

@miyayukino0352 @KILL_VEARN @GGGchi123 @kazuo316ti @deadrockcity @rokujirow 握手会これだったら笑うね。
12-13 08:54

@AlexNote0310 おはようございます
12-13 08:53

@_clu おはようさんさん
12-13 08:51

今日はポトメ3号館ですよ。
12-13 08:51

熊崎レーン http://t.co/2B0ZbOoFqb
12-13 08:37

寒いので早く会場入りたい。
12-13 08:29

ポトメ http://t.co/6QJ9Ls8kNy
12-13 08:18

そういえばカレーで太った。
12-13 08:11

@KILL_VEARN @kazuo316ti @miyayukino0352 @deadrockcity @rokujirow @GGGchi123 おはようございます http://t.co/DbdsH1oaG4
12-13 08:10

@gakuyasan おはようございます。お仕事おつかれさまです。
12-13 08:09

朝日が!
12-13 08:08

停車ごとに吹き込む寒気がデラ寒い
12-13 08:07

@giant2012tcr @sota_1820 性転換手術?
12-13 08:06

めっちゃ眠い。
12-13 08:04

@sota_1820 @giant2012tcr じゃあ女装しますか?
12-13 08:03

マナーの悪い高校生とそうでないのが。
12-13 08:02

@kakentaplus 握手会
12-13 08:01

@giant2012tcr おはようさんさん http://t.co/KSlc4zeZA3
12-13 08:01

@chaton_queue おはようございます。
12-13 07:59

ポトメ握手会来られる方かなり寒いので注意 http://t.co/1FRXCAcPAd
12-13 07:48

@murapen_3434 かなり寒波入ってますよ。
12-13 07:39

@Hachi5963 しかも仕事がいい加減で態度が横柄で嫌い。
12-13 07:37

いろいろ忙しい http://t.co/9gMgqlDulC
12-13 07:36

@Hachi5963 タイ人らしい。もしくはハーフ
12-13 07:33

尾張一宮通過
12-13 07:33

@Hachi5963 職場でハゲ隠しと思われる丸坊主がいます。日本人でない疑惑も持たれてます。
12-13 07:31

@Hachi5963 丸坊主
12-13 07:27

朝日が眩しい
12-13 07:26

職場の連中握手中に電話入れてきたらコロス
12-13 07:26

眠い夜勤ばっかだからこの時間あんま起きてないのよね。
12-13 07:25

@kazuya070915 おはようございます
12-13 06:59

@kyotonomori おはようございます
12-13 06:59

おはようございます今日は握手会行ってきます http://t.co/LmMM43rJgu
12-13 06:45

@murapen_3434 おはようございます。ポトメで会いましょう
12-13 06:29

新しい朝が来た。希望の朝が〜♬
12-13 06:27


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
