SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2014/12/15(月)   CATEGORY: 未分類
12/14のツイートまとめ
kyosuke2011

ファッティー http://t.co/S6d7JWlCbX
12-14 23:16

@gawata18 @2tonkun たぶんフルスクラッチしたほうが早いレベル
12-14 22:52

@miyayukino0352 ムリ無理。前にたがね刺したよ
12-14 22:51

@2tonkun どこでエッジたってるとかよくわかんないんですよね。
12-14 22:50

@mx6x3 @miya119 完全アイドルヲタ脳になった
12-14 22:43

@mx6x3 @miya119 じゃあお互いダメですなあ。オツムも弱いし
12-14 22:42

@mx6x3 @miya119 僕からだ弱いから
12-14 22:41

@puttey_moriwo 欲しかったけど作る暇もお金もないです。
12-14 22:40

@miya119 @mx6x3 がんばれ
12-14 22:39

モデラー豆知識アイドルソング聴きながら作業するといいよ。MVは見入っちゃうからNG
12-14 22:37

http://t.co/5QMhgZHmBX
12-14 22:35

のんのん http://t.co/ZasNTT2HCJ
12-14 22:34

@LED_Suezo @KuWa0511 @takanori35 華がない
12-14 22:34

みなるん http://t.co/IwHAXEtyiJ
12-14 22:33

@kyosuke2011 実は角付きだけ100円ショップでかったライト仕込んで光るんだぜ
12-14 22:32

@LED_Suezo @KuWa0511 @takanori35 手を握り合って
12-14 22:31

@2tonkun あ、これ僕も失敗した。大きい方で作ります
12-14 22:30

@hiuchimaru @yoneevo3 @2tonkun @moribito03 ナイスです。
12-14 22:29

@hiuchimaru @yoneevo3 @2tonkun @moribito03 旧MSVジョニーゲルググ譲りましょうか?
12-14 22:28

あ、これまだダンボー展から返ってきてないわ http://t.co/ZJSoGevI5A
12-14 22:27

ファッティーあし http://t.co/mUQu4Jve3i
12-14 22:24

比較 http://t.co/44PiwIaj5n
12-14 21:01

RT @rokujirow: 不規則が髪の美しさを作ると信じている私のフィギュア的髪の毛造形方法です。パテを押し潰し、端から刻んで切り取ります。ナイフから剥す際、パテをねじるとご覧の通りのウェーブがかかります。これを髪に瞬着固定、これを何度も繰り返します。 http:/…
12-14 20:35

膝アーマー http://t.co/CvouVUTtnT
12-14 20:32

みなるん http://t.co/1TgZqvtRXr
12-14 20:15

届いた荷物がよく冷えてます。配達のかたお疲れです。 http://t.co/S5RwWBep2L
12-14 20:08

ひろちゃんというと永作博美の人です。
12-14 19:22

@smile_hirochan_ まあ僕も推し増し状態なのであんまりひとのこと言えないですが。
12-14 19:18

@smile_hirochan_ がっつりハマってますね。
12-14 19:16

クリスマスに会って27日握手行きたい。 http://t.co/HlsmtrnwUe
12-14 19:15

@puttey_moriwo ドラゴンだけじゃなくて他も上がってますね。
12-14 19:09

@mi_a_wa @gawata18 ソーラーガーダーもお願いいたします
12-14 19:08

@gawata18 @moribito03 新作を作ると
12-14 19:07

@gawata18 残念
12-14 19:05

@rokujirow @kakentaplus あとは写メ撮っておいても作例公開できる頃にはアイドル画像に埋もれてサルベージが難しい
12-14 19:04

@gawata18 複製!
12-14 19:00

@rokujirow @kakentaplus ただあんまり記録取らないと直感が多い。これとこれ適当に混ぜてとか。あとは小人さんが仕上げくれてる。
12-14 19:00

@rokujirow @kakentaplus そうですね。昔のミリタリーみたいにオレの技術は教えねえみたいなのは。僕もこれはこうやったよというのはオープンなスタイルです。ただ覚えてないことが問題
12-14 18:55

kyosuke2011さんの脳内は「遊」35% ポイント:900pt ランキング:12208位 http://t.co/XRsBN0GbyW #twimaker
12-14 18:54

RT @rokujirow: 良い造形方法があれば共有しましょう。只でさえ、いろいろ抱える模型業界です。私たち末端が協力し合うのが大事な時期ですよ。 http://t.co/INOI2zSOrx
12-14 18:52

@moss_ymmt413 みんなモザイク
12-14 18:50

@moss_ymmt413 お腹こわすと肛門も性器?
12-14 18:49

RT @aza3iba: 「なぜ女性の乳首はテレビに映せないのに男性の乳首はテレビに映せるのか。性器の境界線とは何なのか」という問いに対して、「液体が出るところは性器扱いされる」という画期的な仮説が浮上。「肛門にモザイク処理がいらないのは何故か」という問いにも成り立つため、学会…
12-14 18:48

@tokiti 夏あつく冬寒い
12-14 18:47

積みプラの箱って相当冷えてると思うの。
12-14 18:46

クリスマスと最終公演かぶってきたか?
12-14 18:43

RT @erinich11: なんで最後にチーム変わるんや() http://t.co/vnWxqgYACP
12-14 18:40

くまヲタ地下に流れてるのか?
12-14 18:18

@kazuo316ti @moribito03 @GGGchi123 倉庫送りになりました。先生の期待してます
12-14 18:17

気分転換に http://t.co/T7KX0BROM3
12-14 18:10

ファッティー http://t.co/RmchqFY3bk
12-14 16:48

@GodHandIketetsu ですね。
12-14 16:47

増えたなあ http://t.co/rLz5UgjLZ6
12-14 16:27

くまちゃんファイルが満杯になりました。福袋でファイル買わせて一年で満杯にしろという事だな。 http://t.co/oRKqfKgAVa
12-14 16:21

これは握手券をセットして心待ちにしろというアイテムですね。#c3po http://t.co/moprtqA5nB
12-14 16:15

@yoshi115t 昨日のさりなで相当やられてきたのに
12-14 16:09

@yoshi115t 危なく写メ会入れるところでした。
12-14 16:01

@yoshi115t あのきったない部屋親近感が
12-14 15:26

谷のきた服欲しい。
12-14 14:38

RT @kyoho_times: 【選挙】衆院選、10代の投票率0% 選挙離れ深刻 http://t.co/C9s0yktdSe #衆院選 #総選挙 http://t.co/jYRcjess96
12-14 13:57

RT @eigacom: [映画ニュース] 死ヌマデ、遊ンデ…「アナベル」予告で呪われた人形が引き起こす恐怖 http://t.co/BgHDVJLPzQ #映画 #eiga http://t.co/mYgNtw0zvH
12-14 13:51

@kazuo316ti @deadrockcity @GGGchi123 @KILL_VEARN @miyayukino0352 @rokujirow 黒ゆり団地は岐阜でもやってたか?
12-14 13:35

@rokujirow @kazuo316ti @deadrockcity @GGGchi123 @KILL_VEARN @miyayukino0352 ホラー大好物です。
12-14 13:34

@kazuo316ti @deadrockcity @GGGchi123 @KILL_VEARN @miyayukino0352 @rokujirow こちらは名古屋あたりかなあ?岐阜はやらないかなあ?青鬼も名古屋だったかな。
12-14 13:33

@deadrockcity @kazuo316ti @GGGchi123 @KILL_VEARN @miyayukino0352 @rokujirow ホラーでしたっけ?
12-14 13:30

@eisenkanon 期日前やりますね。ただこれもわずらわしいという人もいるのでもっと投票しやすい環境は必要なのかも。
12-14 13:29

@MASU_to_IDO お手つきと積み整理するだけでもスッキリすると思います。
12-14 13:27

@yo_yo_yo1895 良かった。まあ食うもんはちゃんと食っておき。
12-14 13:25

@yo_yo_yo1895 がんばれー!体調は大丈夫?
12-14 13:08

@MASU_to_IDO まだ大丈夫!
12-14 13:07

@eisenkanon 優先度で何が何でもイベントは行くけど選挙は行かないという人はいると思う。
12-14 13:00

@eisenkanon いやいやホントの選挙ですが。実際握手会や写メ会行って投票に行けない人もいるんじゃないかなあ。
12-14 12:55

@omega_morimori お、お疲れですか?
12-14 12:43

この画像見て大学のときイタクラという痛いやついたの思い出した。 http://t.co/FEeuQRXpyL
12-14 12:42

@hiroyamadath あとは人が集まるとこでパッと投票できるならイベント帰りの人に投票呼びかけるとかありと思うんですが。
12-14 12:36

@eisenkanon 握手会は行くでしょ。台風来てた時も行ったし。4部以降中止で振替いつかなあって感じですが。
12-14 12:34

@GendaiSaeki パパの笑顔がプレゼントだよ。
12-14 12:31

@eisenkanon 全握だから行かないけど個別握手会だったら意地でも行くけど。
12-14 12:29

そろそろ在宅投票出来るような動きになっても良さそうなのにね。この雪だと行きたくても行けないという人いますよね。
12-14 12:22

@_clu 地下に流れるなよと釘刺されてる感じ?
12-14 12:19

@_clu 監視されてるんじゃ?
12-14 12:18

RT @kazuo316ti: なんか色々おかしいなこれ… http://t.co/0OW40LtOiI
12-14 12:14

RT @fubuki_pix: テイタニア様、スパロボ新作によせて #スパロボ http://t.co/609R9O8rg9
12-14 11:40

@skgm_bot 全握で使える握手券発行してください。でも格差はでるかな?
12-14 11:35

@skgm_bot それだとお金持ち政党が勝っちゃうのでどこに入れても投票自体で特典があると。
12-14 11:30

@puttey_moriwo @takesingood RGをあえて全パーツ接着してマスキングで塗りましょう
12-14 11:26

【ツイッター総選挙速報】 K-WORKS 485552票 《当選確実》 (解説)支持基盤であるドM層、さらにキ●ガイ層や社会のゴミ層などからも幅広い支持を得て常に選挙戦をリードしました。見事な圧勝です。 http://t.co/6PiJw9bVSM
12-14 11:24

@skgm_bot もちろんアイドルと。
12-14 11:16

@KILL_VEARN @GGGchi123 @miyayukino0352 @deadrockcity @kazuo316ti @rokujirow あえてスルーします
12-14 11:15

@skgm_bot 特典で握手ができるとか
12-14 11:05

RT @mitsuakimisaki: オーデルバックラー・バイザー③:型に柔らかレジンのパーツを乗せて、センターを合わせて、テープで適度に締めてぐるぐる巻き。3時間くらい放置して、テープをはずしてプレス完了! http://t.co/lduk2vmpZW
12-14 09:51

@5ATaMAMi しかしイベントとかで集まってる人間全てに投票させれば投票率は上がりそうですが。
12-14 09:50

@mitsuakimisaki なるほどです。レジン置換したものを曲げるんですね。パテ盛ってガチでライン掘ってました。よれるしなんか良い方法はないかと思ってました。
12-14 09:48

@5ATaMAMi えっそれならアイドルと写メとか握手が出来るがいい。
12-14 09:44

@barchetta1996 おはようございます。
12-14 09:43

@barchetta1996 頭の上?
12-14 09:39

@MetaboGodz 他のメンバーも嫌いじゃないけど推してるわけじゃないですね。この前もりっちゃん目当てでA見に行きましたし。
12-14 09:36

@murapen_3434 さすがに今の時間はなかったと思います。飲食店そのものが11時くらいにならんとあかないとこが多いです。
12-14 09:33

本店はゆいはんしか推さないことにしてる。 http://t.co/EXikNSYhBy
12-14 09:31

きっと君は来ない一人きりのクリスマスキャロル http://t.co/G0ZDAwh0Kk
12-14 09:23

RT @xgregory1974x: フジで宮崎勤事件の話やってるけど、部屋にあったビデオの殆どが普通のアニメや特撮、雑誌は「GORO」「スコラ」など普通の雑誌ばかりだったのだが、部屋に入った記者がたまたまあったエロ漫画「若奥様の生下着」を部屋の中心に置く事で全体がそういうもの…
12-14 09:20

@GGGchi123 おはようございます
12-14 09:07

トレフェス有明12って今日ですよね。すでにオクに出ていたり終了してたり。一体なんなんだろうと思う。
12-14 08:50

@murapen_3434 お引越し
12-14 08:44

@nia_yasuraka おはようございます。
12-14 08:42

SKE48カフェで食事メニュー注文したらもらえました。1メニューごとらしいので二枚ゲット http://t.co/oaa3FVQiH0
12-14 08:42

さみいよ
12-14 08:39

ふぁぼ早い
12-14 08:38

おはようございます http://t.co/2MZaJ1Mgoj
12-14 08:37

@deadrockcity @miyayukino0352 @GGGchi123 @kazuo316ti @rokujirow @KILL_VEARN おはようございます http://t.co/l5IINZ34LV
12-14 08:37

RT @_clu: 2014年12月17日のチームE「手をつなぎながら」18:30公演におきまして、メンバー変更が生じましたので、お知らせいたします。【休演】柴田阿弥【出演】佐々木柚香ご案内後のお知らせとなりました事、深くお詫び申し上げます。
12-14 08:18


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
