SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2014/12/18(木)   CATEGORY: 未分類
12/17のツイートまとめ
kyosuke2011

@mx6x3 僕が呪いをかけてる
12-17 23:52

@rokujirow おやすみなさい
12-17 23:24

まいまい http://t.co/VsWSTITwSk
12-17 23:22

@sakura1209 超寒いです。明日は多分歩きで出勤
12-17 23:14

@deadrockcity @GGGchi123 @rokujirow @KILL_VEARN @miyayukino0352 @kazuo316ti おやすみなさい http://t.co/KfKeHfHyk6
12-17 22:53

@sakura1209 岐阜も雪です。
12-17 22:09

@GGGchi123 @rokujirow @miyayukino0352 @kazuo316ti @KILL_VEARN @deadrockcity 岐阜今5センチくらいです。雪
12-17 21:38

@GPARTS_Master 地域区分の経験あるとだいたいどこらへんでつまるからわかるんだけどね。静岡経由で走ると強風で海沿い遅くなるし。関西からだと米原あたりで遅延もしばしば。
12-17 15:41

@GPARTS_Master 素人が見ても無理だろという状況なのに公式にはなかなか言わないのよね。
12-17 15:36

クリスマスはぼっちです。 http://t.co/06HT2amvBH
12-17 15:34

RT @ray_fyk: さっきの網走のレポーター、どんどんえらいことになってくる。 http://t.co/Tx83ERu5CW
12-17 15:32

@GPARTS_Master お歳暮時期というのもありますが。上からの情報としてはおりてきてないですが地域間輸送が死んでますわ。空輸地域は特にひどいんじゃ?
12-17 15:30

こうなった。 http://t.co/f5O4cf3imf
12-17 15:27

ヲタが極寒で死なないか心配。
12-17 15:26

これは輸送網死んだな
12-17 15:23

RT @nhk_seikatsu: あす(18日)昼までの山沿いの多いところでの、各地の予想降雪量です。 http://t.co/nhiNYa4y1V
12-17 15:22

@daidaikemool あの時はバスで軟禁されてました。
12-17 15:22

@GPARTS_Master もう遅延でてます。
12-17 15:21

RT @GPARTS_Master: 今低気圧の影響によりゆうパック・ヤマト運輸メール便・速達メール便、いずれもお届けに大幅に遅れが発生する可能性がありますので、ご利用のお客様の皆様には誠に申し訳ございませんが、どうぞご理解・ご了承をお願い申し上げます。
12-17 15:21

帰りたいMAX http://t.co/TUPmwsEqBz
12-17 15:18

@daidaikemool 前任とこでは凍結で坂登れない車がいて輸送便こないということがありました。
12-17 15:18

RT @GPARTS_Master: ヤマト運輸 暴風雪の影響によるお荷物の遅延について http://t.co/6rhcnypOiA 急速に発達している低気圧の影響で北日本から西日本の日本海側を中心に一部地域でお荷物のお届けに遅延が生じております。低気圧の進路によっては、今後…
12-17 15:14

@daidaikemool 凍結がこわいですね。
12-17 15:13

@rokujirow @kazuo316ti @miyayukino0352 @KILL_VEARN @deadrockcity @GGGchi123 行くと三週連続でくまちゃんにあえる。
12-17 13:20

@ITEM87094 かなりヤバイみたいですね。空路は止まってるみたいですし。
12-17 13:18

@rokujirow @kazuo316ti @miyayukino0352 @KILL_VEARN @deadrockcity @GGGchi123 ですね。死ぬほど寒そうですけど。
12-17 13:17

@rokujirow @kazuo316ti @miyayukino0352 @KILL_VEARN @deadrockcity @GGGchi123 http://t.co/Kg30aYhhRx とくいらないと思う
12-17 13:13

@daidaikemool 個人的には配達関係の苦情とか入ってくるので天気もってほしいです。クソ寒い中大量の荷物持って配達してる人のことをちょっとは考えてあげて欲しいですね。仕事とは言えねえもう少し寛容にものをみてくれないものかと。
12-17 13:00

@rokujirow @kazuo316ti @miyayukino0352 @KILL_VEARN @deadrockcity @GGGchi123 http://t.co/Kg30aYhhRx
12-17 12:56

@rokujirow @kazuo316ti @miyayukino0352 @KILL_VEARN @deadrockcity @GGGchi123 なんかあるんですか?とりあえず仕事ですけど。週末なばなの里に行くか迷ってます
12-17 12:55

@daidaikemool 岐阜も岐阜市と高山とかと全然天気違いますからね。
12-17 12:53

@SARUtheMEGANE いきまーす
12-17 12:53

@GGGchi123 @moribito03 そんなもんです。コストがかかるのに物流業界に求める負担が多すぎです。
12-17 12:45

@daidaikemool 風はめちゃめちゃ強いけど晴れてますけど。
12-17 12:41

RT @daidaikemool: 岐阜やら長野やら風雪警報注意報?!
12-17 12:40

RT @breakingnews_jp: 【根室が水没】北海道根室市で12月17日、高潮の影響により大規模な冠水被害が発生しました。 http://t.co/8dnqUqjG1W 住宅への浸水被害も発生、広い範囲に避難勧告が発令されています。 http://t.co/XZeH
12-17 12:36

@ITEM87094 えっどちらお住まいでしたっけ?
12-17 12:35

君のすべてを守りたい http://t.co/OqPvCN2GOI
12-17 12:35

@texasfactory X1しか持ってないですけど。オプションパーツと半額で売ってたことがあって買っちゃいました。
12-17 12:23

@kyosuke2011 倉庫がカオスすぎてどこにあるかわからなかった。
12-17 12:15

K-WORKSさんは2014年勉学  [98点]運動  [13点]勤労  [5点]親切  [56点]恋愛  [37点]Twitter [45点]総合的 [3点]でした! http://t.co/13thjCdn0Y
12-17 12:05

@Sao_Nyan_615 くまヲタばっかじゃないですか?
12-17 12:04

確かこれだったと思うけどどっかにガレキ積んであるの思い出した http://t.co/2AGNlDoKZk
12-17 12:02

@texasfactory いいなあ。自分も宮下くん原型の引っ張り出そうかな?
12-17 12:00

@tomo3tips そうなの?
12-17 11:58

作例の残りパーツ。多色ランナーが同色で4まいきたので残り。 http://t.co/nwt6TH3xWn
12-17 11:51

うちの会社遠方地で輸送難しいと想定される中でも引受制限とか遅延の可能性があることちっとも言わんのよね。動かなくなってからしか情報が下りてこない。
12-17 11:47

RT @kunimotomika: こんな天気図、見たことありません。表現に困るほど危険な低気圧です。あす朝には北海道の東で低気圧は948hPaにまで発達の見込み。北日本の方は外出を控えてどうか安全な場所にいて下さい。全国的にもあすは風が吹き荒れそうです。 http://t.c
12-17 11:45

根室何が起きてるの?北海道空路欠航ってそうなるだろって状態。
12-17 11:43

RT @koutyakaden88: 根室あかん、、、 http://t.co/KhAPmBeyeY
12-17 11:41

こりゃ物流乱れるなあ。欠航とか出てるということは荷物輸送も止まる。もしくは空輸から陸送だからね。
12-17 11:38

RT @simakazu: 今日の北海道新千歳行きは全便欠航……なのか⁉︎⁉︎
12-17 11:36

なんかすごい寂しい画像だな http://t.co/FohZFOjFQR
12-17 11:36

なぜかベットにマスキングテープとアイドル写真が転がっている
12-17 11:34

@tetchang 接触してるだけって感じですが100円ショップなんでこんなんかな?LEDの軸が斜めなんでどうしても斜めになります
12-17 11:23

RT @AnimeAnime_jp: 藤島康介 初の原画展開催が決定 15年2月から東京、大阪、名古屋にて http://t.co/YmuS5Qp0WA http://t.co/GsbWa7ffRv
12-17 11:19

ばらすとこんなん。 http://t.co/Fj7cxHPy5i
12-17 11:18

@Azure_Wyvern_2 まあ100ショップですし。
12-17 11:17

あとコレ http://t.co/brsSBJRtdk
12-17 11:13

こんな感じでした。 http://t.co/TosCuvUf0h
12-17 11:12

なんかに使えるかと買ってみたけど。 http://t.co/zUw6K9tSKN
12-17 11:10

@tomo3tips これも一緒に送ります。お子さん2人でしたっけ?各二枚入れてあります。コンプはしてないのですまんです。 http://t.co/dJArgRpIfS
12-17 10:19

@kazuo316ti @miyayukino0352 @KILL_VEARN @deadrockcity @GGGchi123 @rokujirow おはようございます http://t.co/u4DNa9iQvO
12-17 09:39

@yoshi115t @moribito03 ましです。壁になってませんから。
12-17 03:15


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
