SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2014/12/28(日)   CATEGORY: 未分類
12/27のツイートまとめ
kyosuke2011

@mx6x3 うちは袋だ!
12-27 23:38

@GodHandIketetsu @gontabrown @gawata18 にのまえさんとこにガレキ送ると完成品で返ってくるんですか?
12-27 23:28

@miyayukino0352 @rokujirow @kazuo316ti @deadrockcity @GGGchi123 @KILL_VEARN 忘れてた。
12-27 23:27

@dokon 結局50オーバーしました。
12-27 22:54

@mi_a_wa 9人と58回
12-27 22:46

@mi_a_wa @texasfactory 握手券付きCD
12-27 22:43

@mi_a_wa 名古屋ねんど会カラオケ忘年会と生誕Tシャツ買いに行く日
12-27 22:37

@mi_a_wa @texasfactory 実は42枚にさらに16枚足してしまったんだよ。
12-27 22:35

明日もカフェか
12-27 22:33

あ?明日もお出かけだった。
12-27 22:32

RT @kaerutarouko: 恥ずかしくてとても人には言えないけど、人生初の痔になった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ポラギノールさん助けてっ!
12-27 22:31

@mi_a_wa @texasfactory 握手会行くので無理です。
12-27 22:31

@texasfactory @mi_a_wa 売却するんですか?
12-27 22:27

16枚積みまししました。
12-27 22:07

今日はみなさんの分まで心を込めて握手してきました。 http://t.co/qPrSeRB0Ro
12-27 21:58

全ツ大阪当てました。 http://t.co/0zbA49Ip8k
12-27 21:56

まんまるか亭 http://t.co/z459qGEjPL
12-27 19:29

ハンバーグプレート http://t.co/F1ow3VYDlo
12-27 19:09

今日はくまヲタが肉巻きおにぎり完売にしたらしい。来たときにはもうなかったぞ。
12-27 18:54

今物販
12-27 13:06

レーン表 http://t.co/cn4BzmM106
12-27 13:03

@sakura1209 彼女つくりたい
12-27 12:56

@MASATO_1979 はい。見本誌見ました。
12-27 12:09

RT @gontabrown: 全部ジャフコン時代の1/100♪でけぇ~ぞぉ~ http://t.co/yxplb8o87q
12-27 11:52

2部つづきはがし熊また来てね。Kうん。また来るね。鍵閉め
12-27 11:21

くまちゃん2部Kやっふぃー熊やっふぃーKくまちゃん 電撃ホビーマガジンって模型の雑誌知ってる?熊うーん。知らない。K模型の雑誌仕事してるんだけど近況欄で自分のことかけるとこがあるんだけど。くまちゃんのこと書いておいたよ。熊おおーっK全国誌だから見てもらえるといいね。
12-27 11:19

RT @Tunamayo2704DX: ♡ツナマヨから冬コミに関するお願い♡・差し入れはお気持ちだけでお願いします(* >ω<)!・体調を第一優先に臨みたいので、時間や場所が事前には正確に決められません。なので確実に会う約束はできませぬ…会えたら嬉しいけど(;_;)!…
12-27 10:49

@MASATO_1979 こんにちは。電撃見ました。編集さんからはもうひとかた誰なのか聞いてなかったのでびっくりしました。
12-27 10:45

すがさん栄個別に向かったんじゃなかったんだ?
12-27 10:05

RT @nkjmtmyk0217: 熊ちゃん初個別終了(*^^*)いやぁ〜笑顔がいいねぇ。メッチャ引張られるから顔近くてドキドキしちゃった(笑)#熊崎晴香
12-27 10:04

2部開始。デラ眠い
12-27 09:51

くまちゃんレーン一部Kやっふぃー熊やっふぃーKなばなの里行ったよ熊えーっホントKくまちゃんのほうが綺麗だったけどね。熊うれしい このあとは滑舌が微妙で
12-27 09:06

@Sao_Nyan_615 くまちゃんレーンお隣きょんちゃんでした。うさぎのかぶり物かわいかったよ。
12-27 09:03

熊崎レーン前 http://t.co/Ho6PoBqUeo
12-27 08:40

ポトメ http://t.co/DNPE2jV3uz
12-27 08:18

RT @satyou11: 今日のくまちゃん(熊崎晴香)の握手レポ・感想等をまとめたいと思っています。選抜復帰に懸ける思い?神対応化?最近のくまちゃんの握手はすごく楽しいです。ご賛同頂ける方は #くまちゃんの森へようこそ をつけて、積極的に投稿してくださると嬉しいです。よろしく…
12-27 08:17

金城埠頭だ!
12-27 08:13

しかし職場で乃木坂ヲタと誤解されてたのはイカン。 栄ヲタだ!
12-27 08:10

親バレどころか職場バレ、取引先までばれてる。
12-27 08:08

@kakentaplus @sema_take_c サムスピもROMでよくやったなあ。
12-27 08:03

あおなみ線
12-27 07:51

@GGGchi123 まあ誰でもいいわけはない。みんな元気に活動してほしい。
12-27 07:51

@sema_take_c 待ちガいる
12-27 07:50

認知症この子あんたの子よ。認知してよ。
12-27 07:40

@GGGchi123 すーちゃん、つうちゃん持ってるんだけど。こればっかは仕方ない。
12-27 07:38

朝日がまぶしすぎて学生時代徹夜でストⅡやって迎えた朝を思い出す。
12-27 07:32

@Azure_Wyvern_2 おはようございます
12-27 07:30

朝日で溶けそう
12-27 07:25

PGは推し事でなかなか作れないので次は買わない。
12-27 07:23

ヲタクの朝は早い。もう移動してる。
12-27 07:22

岐阜駅
12-27 07:19

@KuWa0511 おはようございます。推し事です。
12-27 07:19

@GGGchi123 実はくまちゃんだけになってしまった。
12-27 07:19

@barchetta1996 おはようございます。
12-27 07:09

@guri_twt おはようございます。
12-27 07:08

とりあえずさっさと寝たら握手会つうちゃんもすーちゃんもお休みだった。体調不良なのでこればっかは仕方ない。早く良くなって欲しいなあ。
12-27 06:46

@KILL_VEARN @rokujirow @GGGchi123 @kazuo316ti @deadrockcity @miyayukino0352 おはようございます。今日はポトメ握手会
12-27 06:42

おはようございます。くまちゃん会いに行くぜ http://t.co/FRsEoZmlX6
12-27 06:40


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
