SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2014/12/30(火)   CATEGORY: 未分類
12/29のツイートまとめ
kyosuke2011

@mikadutitetuaki あと原型もあるし。
12-29 22:48

@rokujirow これはその前のかなあ?保存の時期からいうと。こっちの方があたらしい? http://t.co/mR3uhyF8q4
12-29 22:45

@GGGchi123 そうなんですわ。S女も終盤
12-29 22:43

@miyayukino0352 @GGGchi123 事故るね。たぶん
12-29 22:42

@rokujirow これで癒してください http://t.co/NskNliS4Al
12-29 22:42

@GGGchi123 いま発売されてるとこにはくまちゃん出てないのよね。スナックしおりが面白いがみんな卒業してしまったなあ。
12-29 22:37

RT @sumire_princess: SKEメンバーあったかすぎるよ…帰る場所は此処にある!!!!!😂
12-29 22:34

@dutchTF116 実は今日も到着して増えた
12-29 22:32

@dutchTF116 そうですよ。みんな忘れてると思うけど。
12-29 22:30

@GGGchi123 S女も良かったね。BOX3はよ出して
12-29 22:29

@GGGchi123 はい。
12-29 22:21

@kazuya070915 ありがとうございます
12-29 22:21

#今年作ったプラモ晒そうぜ http://t.co/TCz9t4cAGd
12-29 22:20

#今年作ったプラモ晒そうぜ http://t.co/Q6y5xF5fJ6
12-29 22:15

#今年作ったプラモ晒そうぜ http://t.co/4RXvmSnNZ6
12-29 22:12

#今年作ったプラモ晒そうぜ http://t.co/GC2rDE09c3
12-29 22:09

@GGGchi123 これですな。 http://t.co/wneOQBbyKc
12-29 21:59

@GGGchi123 ちょっとあのテンションにぶつかって事故ってきます。
12-29 21:57

@yatasith @sunriserights あ、やっぱりそうなんですね。作例のとき多分そうなんだろなあと思って新規枠の方使ったんですが正解だったんですね。
12-29 21:56

くまちゃんからご褒美きた。
12-29 21:51

RT @lr_2753: ちゅなたんと!!!!!でへでへ♡ http://t.co/utjqs1bPGO
12-29 21:50

@lr_2753 @Tunamayo2704DX しごとの疲れが吹っ飛ぶカップリングありがとう。
12-29 21:49

@GGGchi123 中古狙いでBD
12-29 21:48

あぎゃー http://t.co/rqPBDgcFgS
12-29 21:47

また来たよ。 http://t.co/ZpmYgDRUAI
12-29 21:44

@GGGchi123 うつんない
12-29 21:37

@GGGchi123 わ、忘れてませんよ。 http://t.co/EkKlFsI35z
12-29 21:31

RT @kazuya0315poti: こうゆうピスト乗りは本当に日本から消えて欲しい。危ない走りするから、自転車乗り全員が危険視される。ノーブレでカッコつけて公道走ってるけど全然かっこよくない。平気で逆車線走ったり、車ふさいだり、とりあえずやめてほしい。 http://t…
12-29 21:29

@GP_turbo ありがとうございます
12-29 21:24

@GGGchi123 27日みなるんとっておけば良かったです。
12-29 21:24

帰りまーす http://t.co/JRj0S8XqD6
12-29 21:19

@hi_roge 冬休みってなんですか?
12-29 15:26

ちょうどうしじまいい肉さんのツイート見かけて思い出したこと。 最初うーん好きじゃないと思ったんだけどがんばってるとこや他の方の支持を受けてるとこ見ると好みの話はあるけど否定はしちゃいかんなというのは思った。 自分の好きなもの以外は否定というのはあかんね。
12-29 15:20

@mx6x3 おちつけ!
12-29 15:08

RT @chiyomaru5pb: 『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』情報公開しました!あの名作がフルリメイクで現代に蘇りますヽ(*゚д゚)ノ→ http://t.co/jUeMkNGJkX
12-29 15:08

@ikachu_erina 行ってらっしゃい。
12-29 15:04

@tetsu_2299 エエーッ?
12-29 13:15

@niconicorea 多分隠しきれない
12-29 13:08

年齢を感じる角度 http://t.co/iJjhBjLt1Y
12-29 13:04

SKE48カフェ赤丸は制覇したメニュー肉巻きおにぎりは3回 http://t.co/TkMWc1Svtg
12-29 12:26

2月14日玲奈ちゃんこんなに当たると思ってませんでした。 http://t.co/Hfn00iJ8AB
12-29 12:14

@mikadutitetuaki @barchetta1996 ほかのは行けるようですね。
12-29 12:09

RT @hktm27: ネタばらしされたようなので、この前のをちょっと。これ笑ったな〜。ビルドバーニングなら入るっていうの。 http://t.co/DX5ZicwNjT
12-29 12:08

公式グッズチケットホルダー左右にペンライト一本ずつチャックのところあければペンライト5本。もしくはペンライト2本、スティックライト2本入ります。まあチャックのところはサイフとかの方がいい気がしますが参考までに http://t.co/NJpKsLg1MQ
12-29 12:07

@tokiti 握手会で合流してカフェでしたから。こんどSKE全ツ大阪も一緒に行きます
12-29 12:02

@miyayukino0352 @GGGchi123 @KILL_VEARN @kazuo316ti @deadrockcity @rokujirow 到着待ち
12-29 12:01

@tokiti 一昨日もお会いしてたんですがね。SKE48カフェで!!
12-29 11:57

@tokiti 辻村さんの生霊でもOK
12-29 11:56

@tokiti 降霊した状態で実演していただく
12-29 11:54

@tokiti 恐山
12-29 11:52

大矢真那さんでも生誕は干された#みなさんは誰と誕生日が同じですか私は http://t.co/K5Gm5bvoxP
12-29 11:51

@barchetta1996 @mikadutitetuaki 公式アプリのアンドロイドがダメみたいです。
12-29 11:44

オフィシャルのフォトアルバムは2冊ともくまちゃんにしてしまった。 http://t.co/PD0fdfnkRS
12-29 11:42

握手券も整理中。1月31日分これに追加が来ます。 http://t.co/Ne05nglWC7
12-29 11:30

くまちゃん写真整理してました。 http://t.co/DqR0kKdhUF
12-29 11:20

@ammonaitoh @gashabow 公式から障害情報出てますね。アンドロイド端末はアウトみたい。
12-29 10:35

@deadrockcity やっぱり
12-29 10:33

@deadrockcity あたる http://t.co/o28GhBUeSg
12-29 10:32

@tamamocfreak ないと思うけど違法キット駆逐するようなもん出して欲しい。でもナイチンゲール出た時もたくましくバーニアとかのアフターパーツ出していたからあの方々は何を言っても通じないと思いますが。
12-29 10:27

アイドル好きな絵描きさん、モデラーさん内緒にしてる方カミングアウトしてしまおうぜ
12-29 10:23

@tamamocfreak ひどいですね。しかしここまでやられると正規品と思って買っちゃう人いそうですね。
12-29 10:21

RT @Hexotics: #Maserati Boomerang http://t.co/at9pcmj8D6
12-29 09:58

@tamamocfreak オークションとか出てるんですか?違反申告します。
12-29 09:41

RT @mitsuakimisaki: 面倒そうで後回しにしていた、斜め凹みディテールのリング。ミゾ3本→片面型→3つ接着してミゾ9本→片面型→パイプ巻きつけ・・・で、わりと簡単にでけた http://t.co/gF6LXGDj0J
12-29 09:35

@kazuya070915 おはようございます
12-29 09:31

@fudebusyoo おはようございます
12-29 09:31

2号ライダー口上とかショボい
12-29 09:11

@KILL_VEARN おはようございます
12-29 09:09

RT @toshio_tamogami: 日本がデフレである間にも在日中国人はどんどん増え続け、すでに100万人を超えている。外国人の地方参政権を認めれば、中国人が地方の人口3万や5万の町に集結し、その町は合法的に中国人に乗っ取られることになる。我が国は日本にやってくる中国人を…
12-29 09:05

@spyke_ash @tobinyan 仕事じゃい。
12-29 09:03

@Azure_Wyvern_2 おはようございます
12-29 08:59

@GGGchi123 おはようございます
12-29 08:57

おはようございます http://t.co/msVRcrdOTe
12-29 08:54

RT @GodHandIketetsu: ベルゼルガDT GONTAさんと最後の追い込み中! http://t.co/eOIfyG59Ll
12-29 08:43

@kazuo316ti @deadrockcity @miyayukino0352 @GGGchi123 @KILL_VEARN @rokujirow おはようございます http://t.co/dTIildCzBE
12-29 08:37


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
