SKE48と私(わずかに模型)
K-WORKSの模型、SKE48、もろもろのページです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2014/12/31(水)   CATEGORY: 未分類
今年の総括
ヲタ活
計上してあるだけで664409円。
おそらくカフェとかちょっと出かけた分とか計上してないのがあるので実際はもっと。

ちゅり推しだったのが本格的にくまちゃんがメインになってきてちゅりくま推しからくまちゅり推しに・・・。
ちゅりゴメン。嫌いになったりしたわけじゃないから。

猛追撃をかけてきてるのが惣田ちゃん。気になる子だったけど握手会はやばかった。買い増ししてしまった・・・。

今年はくまちゃん生誕祭実行委員会やりましたし公演も入れましたのでよかったなあ。
よく考えると劇場公演も去年からだったし握手会デビューも今年。しかもAKBの事件以後だからそんなに行ってるわけじゃないのね。
 しかし本年は鍵閉め2度ほどやったり他のくまヲタと絡んだりと密度は濃かったのかなあ。

あとは行かないと思っていた本店公演行ったり。ゆいはんよかった。
もちろん賛否両論あると思うけど総監督後任は支持できるかなあと思っています。メンバーとしての人気やそういうとこだけじゃなくて他のメンバーに対しての気配りとかいろんなとこ含めてのことだと思います。
 たかみなも好み的には合わないけどグループ全体のことを考えていてくれてる。そういった面では評価できると思っています。

模型編(作例)
個数的には月1くらいの数こなせれてますね。
同じもん複数製作とかよくやるなあと言われたりもしましたが結構好きなアイテムをやらせていただけたので。
電撃ホビーマガジン編集部様ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

模型編(プライベート)
今年は意外と数が伸びていないのね。
ヲタ活をスケジュールに組み込む。その間に作例作る時間を組み込むという感じでしたので。
あとはやはりメンタル面の不調で意外と時間を取られている
今も短縮勤務で乗り切っているけどメンタル不調の中おバカなバイトの相手、事故処理等負担が大きすぎる。
これはこうしなさいと文書指示まで出してあるにもかかわらずどうしたらいいんですか?って頭空っぽ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

GGG | URL | 2014/12/31(水) 09:10 [編集]
今年も今日で終りですね。

皆様と総選挙の時に絡みチームペンギンに入れてもらい乃木坂推しだったのが気がつけばAKBGのメンバーを色々教えてもらい12月にはSKEの綾巴たん&柴田阿弥にハマり多分来年から栄推しに(笑)今度SKEカフェに行きましょう(^∇^)


来年もよろしくお願いいたします。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © SKE48と私(わずかに模型). all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。